【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ・ぼんぼん

 多頭飼いなのと、人間たちが意外とそそっかしい事もあり。

 ぼんぼん奏
 こんなしっぽ ぼんぼん姿も珍しくない我が家ですが。

 その割に、写真にはあまり残せなかったりします。
 ↑の奏は比較的良いカンジに撮れました☆

 リスっぽい(笑)
 ちょっとブレてるのが残念ですが、お目々も真ん丸~

 色的にリスっぽいです(笑)。


 1週間以上も放置してしまってすみません~(>_<)

 久々ににゃん事以外の趣味を満喫し、その関連の事を楽しんでやっていたら何故か風邪引いたひの(ぇ。
 PCやり過ぎはビタミンが壊れるから風邪を引きやすくなる、を実践してどうするよ・・・といったカンジです(苦笑)。
 食欲もあって、元気はありますのでご心配には及びませんので・・・!
 ただ、ちょっとやる事がズレこんでいるので、もう暫く似たような状況が続くと思います。
 コメレスも遅れていて申し訳ありませんが、今暫くお待ち下さいませm(__)m

| 奏のこと。 | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

あれれ・・・お風邪は大丈夫ですか??
暫くパソコンを封印して、体を休めて体力回復なさってくださ~~~い<(_ _)>
朝晩と日中でかなり気温差がありますし、風邪ひきさんが多い季節です。無理なさらないでくださいね・・・

奏ちゃんのボンボン尻尾♪何かにビックリしたり怖がったりしたときにうちは、リス状態になりますが・・・奏ちゃん、ご機嫌さんに見えます。。。。。嬉しくてもこうなるのかしら。。。
奏ちゃんたちに添い寝してもらって、早く横になってくださいね~~~^^

| たかこ | 2011/10/18 16:48 | URL |

◇ たかこ様 ◇

風邪の方は、そんなに酷くはないんです。
でも、今週は気温の変化が激しくて治り難いカンジで(涙)。
寒いなら寒いで、ちょっと安定してくれると有り難いな~と。

奏の場合、基本、ぎっぽピーンなので、ボンボンになってもピーンとしてるので・・・(笑)。
嬉しくてボンボンというのは見た事無いんですけれども、自分が素敵過ぎてなる事はあります(笑)。
遊んでいる時とかに、凄いジャンプをしたとか、素敵な着地が出来たりするとブワってなります。
奏と東がその傾向が強くて、それが続くと勝手に走り去って、獲物無視で盛り上がってます(笑)。

お見舞い的な添い寝をしてくれると良いのですが、ウチのコたち、あんまりそれが無いというか。
夜は遊んで~とせがまれて、フラフラしながらネズミさんを投げたりしてます(笑)。
猫的には大したコトなさそうという判断なのかな?とも思いますが。
もうちょっと寝かしてくれると治りも早いのに・・・と思ってしまうのでした(笑)。

| ひの & たみ | 2011/10/22 12:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

