【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘! 2011年6月17日 (茶白編)

 タイトル通り、蔵出しです~

 20時 40分
 奏だってやります! 1
 しっぽボンボンで東撃退中の奏

 奏だってやります! 2
 奏、押してます

 奏だってやります! 3
 かなり押してます(笑)

 奏、本気
 メッチャ、イカ耳

 奏、どりゃ~!
 本気です(笑)

 東、必死(笑)
 実兄、東、ヤラれ気味(^_^;)

 この後、奏は東を上段から追い出し・・・・

 奏のドヤ顔
 奏だってやる時はやるんです!

 キメ顔を見せてくれたのでした☆

| Caramel 4 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

優しい兄ちゃん♪

ふふふ。。。東くん、やられちゃいましたねー!!!
東くんは、いつまでたっても奏ちゃんにとっては優しい兄ちゃんですね☆っていうか・・・奏ちゃんには弱い??(^_-)
奏ちゃん強し!!!奏ちゃんは、結構本気で『どいてよ~~~~』ってやっているつもりかもしれませんが、東くんにしてみたら『なんだよぉ~~一緒にいようよ~』ってノリだったのかもしれませんネ。
仲良しさんなのがわかっているからこんな場面でも安心して見ていられちゃいます(*^_^*)
奏ちゃんの最後のキメ顔がさすがです!涼しいお顔で綺麗な奏姫のままだもん♪
はい!奏ちゃんのお好きなように。。。。って東兄ちゃんが言ってますよ~~~^^

| たかこ | 2011/10/24 09:43 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうですね、普段ちょっとムラムラしている分、弱いかもです(笑)。
そして、奏も遠慮なく行くので余計に押されているカンジです。
東としては取っ組みあった事で満足もしているので、一旦退いているのかな~とも見えますが。
何となく尻に敷かれているようにも見えます(笑)。

奏は、取っ組み合いは東以外とはしなくなってしまったので、茶白バトルが見られるとどこかホッとする私たちです☆

| ひの & たみ | 2011/10/25 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

