【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘! 2011年6月17日 (斑点編)

 22時24分
 絡み合う斑点ズ
 斑点ズバトル勃発!

 ゆきち、狙う!
 ちねちゃん、なんだか顔が梅干しみたい・・・(笑)

 ゆきちが参ります!
 そして後ろでは東が静観(笑)

 食べちゃうぞ~
 真生の口が怪獣のよう

 まさ挟み
 真生に顔を挟まれた!

 斑点ドーナッツ
 まるでドーナッツ!

 ちね怪獣、怒る?
 六花、怪獣立ち!

 ちね怪獣しっぽブンブン
 ブンブンしっぽが本気を物語っております(笑)

| Caramel 4 | 23:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いきなり!!!!

わっ!!いきなり激しいお写真でビックリ☆☆☆
知恵の輪みたいにからんじゃってるし!!!
ちびっこチームはかなり激しいですねー(*_*)
このくらいでもきっとま~くんと六花ちゃんにとってはいつもの遊びのちょっと延長くらいなのかなぁ。。。。
うちなんて、4にゃんいてもこんな風に絡みながらバトルしたり、遊んだりする子がいないのですごく微笑ましいです。
猫ちゃんって、本当に嫌だと距離をとって触れないくらいのところからフーシャーするけど、嫌いとか嫌だからって理由で家猫同士でこんな風に絡み合いのバトルはしないと思います。仲良しさんの証だわ(^^♪
うちは、目があっただけでどちらかが別の場所に移動しちゃうし、一方が仲良くしたくて寄ってきてもシャーしながらトテトテ余裕の歩きで離れていきます。
だからこんな姿を見ると、六花ちゃんとま~くんがどれほど仲良しの兄妹なのかがよ~~~くわかります(^_-)-☆

| たかこ | 2011/10/24 09:57 | URL |

◇ たかこ様 ◇

この斑点ズは、取っ組み合いも追い駆けっこも阿吽の呼吸です。
あずかな並の遠慮の無さで、毎日爆走しています^^

猫さん同士の相性というのはありますよね。
同居を許せる範囲なら、フーシャーで留まりますけれども。
本当にダメな時は、命に係わってくるので・・・・。
偶々当たり所が悪くて怪我をするとかのレベルではない流血沙汰になりますし。
こういうじゃれ合いとは全く違ってくると思います。

そういう意味では、本当にこうやって遊べるというのは凄い事だなと改めて感じますし。
そうなるようにと願って迎えたコ達とはいえ、有り難い事だと本当に思います。

これからも、こういう環境を維持出来るよう頑張ります☆

| ひの & たみ | 2011/10/25 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

