【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘! 2011年6月17日 (斑点編) その2

 22時27分
 真生、待ち構える
 場所を移動して尚も続く斑点ズバトル!

 ちねこ突撃!
 六花が抑え込んだ?!

 ちねこ、再度、チャンスを窺い・・・
 反撃にあった模様・・・(笑)

 どりゃ~!
 両者譲らず!


 その後、六花が上段から去り、本日のバトル終了~・・・・だった、2011年6月17日。

 4連続用、しかも、4記事分の写真が合計28枚というコトで、延期に延期を重ねていたネタでした(爆)。


 ・・・・・そして、この記事に関しては、斑点ズより、胡ぼちの抱き枕が凄い存在感を放っている・・・(笑)。
 ひの、胡ぼちファンです☆


 オマケ
 やりっきた顔(笑)
 やりきった感漂う真生 (肉球まっピンク・・ / 笑)

| Caramel 4 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(=^・^=)

いや~~~可愛いっ!!!
ひのさんの抱き枕ですか????いいなぁ~~~~すんごい羨ましいですっ!!!!胡ぼちッてい言うのですか?尻尾もちゃんと付いてる!!いやぁ~~~ほんと、枕の存在感大ですね~
六花ちゃんとま~くん♪場所をベッドの上段に移動してまで続いていたのですネ。うふふ・・・やっぱ、おこちゃまチームの可愛らしいことったらないですね~
ま~くんの満足そうなお顔がシュテキ☆いっぱい遊べて良かったね。
う~~~ん、それにしてもひのさんの枕・・・羨ましい・・・。

| たかこ | 2011/10/24 10:03 | URL |

◇ たかこ様 ◇

有り難うございます~

くるねこ大和さんの『胡ぼん』くん(愛称:胡ぼち)の抱き枕なんです^^
たみは 『ぼん兄』(カラスぼん)のファンで、同じく黒い抱き枕を持っていますが、汚され防止の為、現在はクローゼットに安置されています(笑)。
ひのも抱き枕というよりは飾って、近くで癒されているような状況です~

一時期、胡ぼちの抱き枕も六花の運び対象になりかけたんですが、最近は殆ど気にしなくなってくれてホッとしてます。
・・・・六花の場合、それでも突如ブームが来るので侮れないのですが・・・(^_^;)

胡ぼちよりは真生や東と遊んでほしいひのです(笑)。

| ひの & たみ | 2011/10/25 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

