【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとヘン

 モデル立ち!
 モデル立ちの奏を激写

 ・・・しかし、ちょっと変。

 でも足がちょとヘン
 丸で囲った手首の角度が、ちょっと変なのです

 普通バージョン
 普通はこう

 奏にはよく見られるのですが、見てると、そのままポキっていっちゃいそうで、ちょっと怖かったり。

 奏、可愛い☆
 意外と大丈夫ですよ☆

 分かってはいるんだけど、手足の骨だけが妙に細いので、やっぱりちょっと心配なんだよ~

 プチ奏の秘密でした☆


 2日間で7記事上げてもリアルに追いつかないってどんだけ~~~!!
 ・・・と自分たちでビックリです(爆)。


 ブログの更新を優先している為、読み逃げポチ逃げ状態が続いております。
 ・・・・・しっかりお邪魔させて頂いているのに申し訳ないですm(__)m
 あと1週間くらい、大目に見てやって下さいませ・・・!

| 奏のこと。 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です<(_ _)>

更新お疲れ様です!!!ありがとうございます<(_ _)>
待ってましたぁ~~~♪
でもこうやって、いっぱいあると満喫です。
ふぅ~堪能しましたm(__)m月曜で仕事がすごいことになってるのに・・・思わず、パソコンの前に釘付け!!!

奏ちゃんの足、ビックリしました・・・・。どうかしちゃったのかと・・・。うちの花子も右足の大腿骨のあたりが変形して変な形に見えるときがあってドキッとする時が結構あります。すごく痩せちゃったし、骨が細いのでなんかあった???って心配になるのですが、歩き方を見ても普通にそれで歩いていますし、触っても痛がらないのでそのままにしています。
奏ちゃんもなんともないのですね・・・。良かった・・・。

では、仕事してきま~す。またあとで、じっくりお写真を堪能しにきます☆
ほんとにお疲れ様でした!

| たかこ | 2011/10/24 10:16 | URL |

◇ たかこ様 ◇

お仕事が大変な中、有り難うございますm(__)m
少しでも息抜きになったのなら、頑張った甲斐があります^^

奏の足、本にゃん至って普通なんです。
でも、奏はボディに比べると手先・足先が極端に小さくて。
なので、本にゃんにとっては気にするほどではなくても、体重の掛かり具合がちょっと心配なんです。
その所為もあって、未だに見る度にドキっとします(^_^;)

花子ちゃん、歩き方がおかしくなくて痛がらないというのは良かったです。
動物も人間と同じで、動き方のクセで多少骨も変形すると思います。
人間がバイクに乗った状態で散歩していたワンコさんが、足やバランスが変わってしまっているのを見た事があるので・・・。
そういった極端な事で変わってしまう場合は要注意ですが、そうじゃない場合はある程度は大丈夫なんじゃないかな、と思ってます。

お仕事とてもお忙しそうですが、くれぐれもお体ご自愛下さいませ・・・!

| ひの & たみ | 2011/10/25 16:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT