【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳6ヶ月

 早いモノで、六花も1歳6ヶ月。
 人間年齢 《20歳》 となりました☆

 約2ヶ月でやってきた我が家の末っ子も、もう立派なおとにゃの仲間入り。

 ゆきちも立派なレディでち☆
 ドキンちゃん顔は相変わらず(笑)

 レディでち?!
 遊んでいる姿も相変わらず・・・(笑)

 ※ 1枚目のみ16日に撮りましたが、それ以外は26日、1歳5ヶ月最後の日に撮ったモノです~

 ひのの背中に乗ってます(笑)
 人に飛びつくのも大好きで、ひのの背中に乗るのも日常茶飯事(笑)
 ↑ 思わず鏡越しに撮影☆

 猛獣っぽい(笑)
 キッカーとも勇ましく闘い

 ケリケリの後ろ姿
 全力ケリケリ炸裂!

 今度こそ猛獣?!
 凄いカオしてます(笑)

 満足♪
 遊んでスッキリ、きゃるるるん顔☆

 電池切れの甘々娘☆
 そして電池が切れたら甘々娘に変身なのです♪


 六花を迎えたのが、猫歴 1年2ヶ月の時。
 4にゃん生活になって 早 1年4ヶ月。
 いつの間にか六花を迎えるまでよりも長くなっていました。

 にゃんずと暮らして2年半。
 色々あったし、これからも色々あると思いますが。
 これからも 《毎日楽しく》 をモットーに一緒に暮らしていきたいと思います^^

| 六花のこと。 | 23:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

六花ちゃん1歳6ヶ月おめでとうございま~す☆
元気に遊んでいますね(*´∀`*)
六花ちゃんは勇敢という言葉が似合うな~♪
背中乗りも可愛い!! 
お茶目な行動にキュンとなりました(*´ー`)
まだまだ甘え盛りですものね~。
沢山あそんだ後は、フニュフニュしながら
安心して眠ってね(yωy*)
そうですね楽しく暮らせる事が一番、大切ですよね♪

| カノンゆかいママ | 2011/10/31 09:46 | URL |

いろいろ、ありがとうございました

六花ちゃん、人でいう成人の仲間入りですね。
おめでとうございますm(_ _)m
ベンガルお姉さんとして、ウチの かなでも そうなるのかしら
と思って見ていまーす。
一枚目の写真が、とても好きです。六花ちゃんを見てると
奏の妹か弟…という野望が…d(^_^o)
また、遊びにきます。

| このさ+とりこ | 2011/10/31 10:27 | URL | ≫ EDIT

もう。。。。

もう。。。二十歳なのですね。。。。早いなぁ。。。
とっても可愛らしいレディに成長してくれて・・・感慨深いです。それに六花ちゃんの性格の良い事!!!!お兄ちゃんお姉ちゃんともフレンドリーで、優しい可愛い子に育ちましたね(^^♪
人見知りもしないし・・・ベンガルさんってみんな六花ちゃんのようにフレンドリーなのかしら(^。^)y-.。o○
背中乗り、いいなぁ・・・たみさん、羨ましい☆
おすまししている一枚目のお写真、とっても可愛いです♪キラキラボール咥えて遊んでいる姿は、まだちっちゃい六花ちゃんのときのままだし。
人間年齢20歳といってもだまだ六花ちゃんとま~くんは仔猫ちゃんに思えてしまいます。。。。。
六花ちゃん、そんなに早く駆け足で大人にならなくていいからね~~~~~ゆっくりゆっくりね(^_-)-☆

| たかこ | 2011/10/31 10:59 | URL |

六花ちゃんのご成人おめでとうございます!
綺麗なお嬢さんにお育ちですね。

ツンとしたところ、びっくりした顔、グラに似ているなぁと思うのですが、愛くるしさという点では、男の子は敵いません。
ご本人にお会いしたら、ちっちゃーい♪って感じるでしょうね。
グラはうりと比べると食が細いので体重の増加が緩やかで、もどかしく思う一方、小さい子が一匹いても可愛いかもしれないと、最近考えるようになりました。
猫もそれぞれの個性を尊重してやらなくてはいけませんね。

またどうぞ六花ちゃんのご様子、披露して下さい。
楽しみに見せていただいています。

| R | 2011/10/31 12:18 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

有り難うございます~☆

もう元気印の元気っ娘です(笑)。
顔がちょっとトラっぽいので勇ましいです^^
背中や腰に飛びつかれると爪が痛い時もあるんですが、憎めないというか。
ホントに得なコです(笑)。

これからもお互い楽しく暮らしていきましょうね~☆

| ひの & たみ | 2011/10/31 20:20 | URL |

◇ このさ+とりこ様 ◇

いえいえ、此方こそ有り難うございましたm(__)m

奏ちゃんとは1歳くらい違うのに、奏ちゃんの方が表情がおとなっぽいような・・(笑)。
奏ちゃんの成長、とっても楽しみです^^

1枚目の写真を好きと仰って頂けて嬉しいです☆
奏ちゃんの弟か妹・・・いつかそういう日が来るかもしれないですね^^

私たちもまたお邪魔させて頂きます☆

| ひの & たみ | 2011/10/31 20:29 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうなんですよ、全然そんなカンジしないんですけど20歳なんです~

性格は花丸ちゃんです☆
・・・・と言っても、御無体が過ぎる事もありますし(笑)。
多少好みの問題もあるので、万人受けするコかは分からないんですけれども。
私たちの場合はそれまでが辛過ぎたので(真生だけではなく発情・東も辛かったので・・・)、何を手放しで可愛く感じました。
今でも感じてます☆

ベンガルは基本的に、多頭飼いに向く、社交的な猫さんですね。
逆に、単頭飼いは難しいコトもあるのかな~というコが多いように思います。
性格は個体差がありますので、必ずこうです、とは言えないんですけれども。
・・・・・でも、大ママさんの所のベンガルズは割と先住ちゃんにしつこいぐらいフレンドリーなコが多いです☆

まだまだ無邪気に、色んなモノを追い掛けてくれる六花がどう変化していくのか。
或いはしないのか(笑)。
これからもとっても楽しみです☆

| ひの & たみ | 2011/10/31 20:42 | URL |

◇ R様 ◇

有り難うございます!
綺麗なお嬢さんだなんて・・・六花が喜びます(私たちはもう喜んでます / 笑)。

グラくん、顔立ちは凄く似てると思います。
最近は男のコっぽさが出てきて、男のコだなって感じますけども。
小さい頃は 「ちっちゃい頃の六花そっくり!」って感動しました。
当時の写真を見比べてもホントに良く似てます。
ママが一緒の甥っ子ちゃんですから、似ていてもおかしくはないんですけれども。
同じリンクスの六花と同腹兄妹のガブくんよりも似ていてビックリです。
ガブくんは体格の良いコなのでアリーさん似、六花は小柄なニコラくんに似たのかな~と思っています。

成長が緩やかという事で、もしかしたらグラくんは体質の面で六花と似ているかもしれませんね。
でも、男のコですし、1歳を越えてから大きく育つ事もありますので、それはその時のお楽しみですね☆

性格も体格も体質もどれもそれぞれの個性ですよね。
ウチはちっちゃいのが揃っていて、中でも六花は1番ちっちゃいので、実物を見たらビックリされるかと思います。
大きな男のコも素敵だな~と思うんですが、ウチは狭いマンションなので、ウリくんやみょさんを始め、皆さんのお写真を堪能させて頂いてます☆

お互い、個性を大事にしながら楽しく暮らして行きましょうね♪

| ひの & たみ | 2011/10/31 21:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

