【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食動物さんたち

 レッサーパンダ走る!
 走るレッサーパンダさん

 この日、ココにいたのは、ルンルンくん、ファンファンさん、アズキちゃん、ダイズちゃんの4頭。
 しかし、肉眼では3頭しか確認出来ず(爆)。

 そして・・・・

 実は、カメラのレンズを付け替えるのを忘れて持って来てしまった為、単焦点での撮影に・・・(おい~!)。

 なので、今回は大きい写真はありません。
 しかもトリミングしまくりです(ぇ。

 飲む?
 水分補給? の1コマ

 レッサーズ走る!
 走る2レッサーパンダズ

 跳ねるカンガルーさんと食事中のカンガルーさん
 跳ねるカンガルーさんとお食事中のカンガルーさん

 カンガルーさん、早いっす。
 あっという間に前を通り過ぎて、撮れたの後ろ姿ナリ。

 アヌーラさん
 此方はアジアゾウ(スリランカゾウ)のアヌーラさん♪

 ・・・・・夏に来た時は左側のプールに潜ってらして、頭しか見えませんでした(笑)。

 かいかい
 本日は枝を使って、体をかいたりとアクティブです^^


 鎖を持ち上げ・・・・
 鼻を器用に使って鎖を持ち上げ・・・

 ぐぉ~
 被った・・・?

 被ってみましたよ♪
 ベール気取りなのかな?

 モデルウォーク♪
 最後はそのままモデルウォークまで披露・・・!

 ゾウさんは賢いですね~!

 土曜日とあって家族連れの方が沢山で。
 ゾウさんはとても人気。
 動く姿に歓声が上がると、アヌーラさん、鎖を被ったり、敷地のギリギリを歩いてみせたり。
 後足の片方をクロスしてみたりと非常にサービス精神旺盛。
 人々が喜んでいるのが分かって動いてくれているんですよね。
 とっても感動しました。

| 動物たち | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大サービス☆

ゾウさん、大サービスですねー!!
比較的暖かい日が続いているから動きも軽快なのかしら~♪
うわっ!レッサーパンダ!!可愛いなぁ・・。尻尾のシマシマがなんとも愛らしいですね~(^。^)y-.。o○
レッサーパンダさん、水分補給?って上から何かお水が吊るしてあるのかな・・・・。
ゾウさんの鼻ってほんとに器用なんですね。ニュースで鼻で筆を持って絵を描くゾウさんを見た事ありますが・・・・手みたいに器用だわ。
空も青空で、お天気が良い日で良かったですね~

| たかこ | 2011/11/02 09:40 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ゾウさん、本当に鼻が器用で、上手に道具を使いこなしてました^^
でも、それ以上に、ギャラリーの事を良く見て良く感じているなぁというのが凄かったです。
人に対して優しい感情を持ってくれているのかな、と思うと嬉しいです。

お天気も良くてとっても楽しかったです☆

| ひの & たみ | 2011/11/05 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT