【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吠え声に釣られて

 ユキヒョウ舎からレッサーパンダさんに会って、動物慰霊碑を経由して、てけてけ歩いてアフリカ園に向かう途中。

 なんだかとっても騒がしく吠えている声が響いてきました。

 オオカミさんが皆して吠えているっぽい。

 あまりにも吠えまくりなので、何事かと、声の方に向かう人たちも多数。

 私たちが着いた時にはかなりの人だかりが出来てました。

 オオカミさん揉め事勃発中
 やっぱりなんか揉め事が起きているようです。

 エキサイト中
 随分、エキサイトしてる模様。

 かごめかごめっぽい(^_^;)
 2枚目の写真の右側の集団の真ん中に、原因と思しきコが寝そべって(?)ます
 ※ 2枚目と同じ写真です

 横のチームもテンション高そうです~
 隣のグループもテンション高そう(^_^;)
 ※ コレも2枚目と同じ写真です

 解散~!
 しかし、その内吠え声が小さくなり、問題が解決した模様

 平和な空気が流れ始めた
 解散して、平和な空気が戻ってきたようです~
(しかし原因はなんだっだんだろう・・・)

 おかげでマレーバクのけんちゃんを見過ごして進んでしまいました・・・(涙)。


 で、今度は。

 サーバルさんのところに辿り着く直前に、今度はライオンさん達の声が・・・!
 しかも声がどんどん大きくなって、近くのフラミンゴさん達もビックリして鳴き出し、首をきょろきょろしていました。


 ライオン会議?
 揉め事?

 しつけ中?
 いえいえ、仔ライオンにお母さん(多分)が躾中でした。

 無邪気な仔ライオン
 仔ライオン、自由です(笑)
 ※ 上の写真と同じです~

 ライオンさんいっぱい♪
 ライオンさん、いっぱい~

 いつか、ライオンバスに乗りたいと思っている私たちなのでした☆

| 動物たち | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

ライオンさんの子供たち・・・とっても楽しそうですね♪
兄弟でじゃれあったり、お母さんに怒られたり、しあわせそうな楽しい時間ですねー!!!

オオカミさん達は、どうしてしまったのかしら・・・気になります・・。原因の子は、その後立ちあがりましたか?怪我をしていないと良いのですが・・・やっぱりすごく気になってしまいました。でもきっと大丈夫ですね。

さっき、コメントを書いたら送れ無くて・・・もしかしたら私のコメントが何回も入っているかもしれません。ごめんなさ~い<(_ _)>

ライオンの子供たち、本当にしあわせそ~~~♪

| たかこ | 2011/11/02 17:53 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ラオインさんたちは、面白かったです^^
何が起きてるの?!とちょっとドキドキでしたが、単に仔ライオンちゃんが怒られていたという・・・(笑)

オオカミさんは結局何が起こっていたのかは分からなかったんです。
でも、寝そべっているコは、頭を上げたりしていたので、怪我とかはしていなさそうかな? というカンジでした。

FC2さん、偶にサーバーが不調になる時があるようで・・・。
何度もコメント頂いたようで、すみませんでしたm(__)m
これからもそういう時があるかと思いますが、サーバーが不調なのかな? と見守って下さいませ・・・!

| ひの & たみ | 2011/11/05 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

