【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏でも仲良し☆

 梅雨明けですね~
 良い天気な反面暑いですね(^_^;)

 それでも奏は東にくっつきたいらしいです(笑)。

 人気スポットで
 芸術的に(?!)ブレた写真

 ラブラブ♪
 こんなカンジでぎゅうぎゅう(笑)。

 流石に長時間は一緒じゃないですが、和む画です(*^_^*)

| Caramel latte | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~?

 東くん、奏ちゃん♪暑くないのぉ~??
 ホント!!暑かろ~が夏だろ~がラブラブ度は減退しないのネ☆
 急に暑くなって、バテバテだっだのですが、東くんと奏ちゃんの顔見て癒されました・・・❤
 暑いけど、仕事頑張りまぁ~す!!
 うんうん!!和みました!!ひのさん、たみさん、サンキューです(^_-)-☆

| たかこ | 2009/07/15 17:07 | URL |

Re: え~?

> たかこ様

 暑いと思います(笑)。
 それでも、くっつきたい乙女心、といったところでしょうか(笑)。

 にゃんこ達が仲の良い姿は本当に和みます。
 本当に私たちは幸せ者ですvv

| ひの & たみ | 2009/07/18 05:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

