【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOZITAのウェットフード

 BOZITA (ミックスミート & タラ) トッピング
 BOZITA(ボジータ)猫用チャンクゼリー (ミックスミート & タラ) トッピング

 360g入りなので、かーなーりたっぷりです。
 しかも 66kcal / 100g とカロリーも低めなので、いつもより多めにトッピング。

 ゼリーの中にチャンクがゴロゴロ!

 更にコレに少しお湯を足して、・・・・さぁ召し上がれ!

 4にゃんずガツ喰い(笑)
 チャンクもゼリーも好きなウチのコたち、案の定がっついてます(笑)

 耳が真っ赤!
 お耳が大興奮で真っ赤な東っち、背中もいつも通り恐竜のようでした(笑)。

 舌噛むなよ~
 ペロッ、ガブ、ペロッ、がつがつ、が真生のリズム

 ワイルドちねこ
 六花はスープ(と言う名のゼリー汁)を制覇してから、ウェット → ドライへ

 初めてのBOZITA ウェット、大好評でございました☆
 特に東が気に入ってくれて。
 他にミックスミート & ニシンとミックスミート & 七面鳥を買ってあるんですが、七面鳥がかなり楽しみに^^

 サイトのレビューだとザリガニが好評との事で、もしかしたらいつかチャレンジするかも・・・?!

| 猫ごはん | 23:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギザギザ♪

みんな嬉しそう♪東くんの背中のギザギザ見ていると嬉しい気持ちが伝わってきます☆
みんな好き嫌いが無くて偉いわ・・・・。ゼリーが美味しそう。。。。それに、低カロリーっていうのが良いですネ!!
うちもそろそろ新フードを投入しないと、なんだか飽きてきたみたいで残す子がいます・・・^_^;
元気でみんなでこうやって楽しいご飯タイムを過ごせること・・・奇跡なんですよね。キラキラと奇跡の積み重ねで生が輝き、今日があり、明日がある。そう感謝しながらみんなの楽しそうな様子を拝見しています(^。^)y-.。o○
うちの子たちにもこんなに楽しそうに過ごしてもらえるようにちゃんとしなくちゃ!って心新たに頑張ります。ひのさんとたみさんを見習わなくちゃ!(^^)!

いつもは、土曜日は仕事なのですが明日と明後日は朝早くからお寺のお手伝いなんです。役員をやっているので明日は朝7時に家を出て、明後日は朝5時に家を出てお寺の受け付けやお給仕のお手伝いをします。ちゃんと出来るか・・ちょっと心配ですが頑張って来ます。うちのギャングたちも良い子でお留守番してくれていると良いのですが。。。。

ひのさんとたみさんは、風邪は治りましたか?日曜日は雨みたいです。お出かけは明日の方が良いです。雨に濡れて風邪がぶり返すと大変です☆
では・・・よい週末でありますように。。。♪

| たかこ | 2011/11/04 11:21 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ウチのコ達は、飽きる事が無いというより、飽きてしまう前に、人間の趣味(?)によってどんどんローテーションしてる・・・というのが真実かもしれません(爆)。

飽きが来るのかも試してみたいという気持ちもあるにはあるんですが、やはり、添加物や栄養面でもバランスなどを考えると、ローテーションになってしまうんですよね。
しかも、リニューアルされたり、新商品が出たりすると 「良さそう!」 と思うとついつい小さいサイズを買ってしまうので・・・(笑)。
反応が良くても、戻ってくるのも大変な今日この頃です(笑)。

六花のストラバイトの経過にもよりますが、暫くは夕ご飯はウェットトッピングが多くなりそうです。
水分補給もありますが、賞味期限が迫ってきているモノがあるので・・・(笑)。

たかこさんも風邪にはお気を付け下さいませね・・・!

| ひの & たみ | 2011/11/05 16:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

