【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伝染しあって楽しめる

 昨日、奏の写真が無かったです・・・
 昨日、奏のソロショットが無かったです

 ・・・・ゴメンね、撮ってはあるの。
 でも、顔が写っている写真が無かったのm(__)m

 東を跨がないと角度的に撮るのが難しく、食事中に邪魔するのも申し訳なかったんです~

 なので、今日は奏ちんのネタだよ~

 個室のプレゼント?
トイレはロマン】 奏ver.です☆

 狭いです・・・
 たみがチャコにゃんを掃除中、ちゃっかり入ってチェックしていた奏さんを激写

 でも、悪くないです♪
 けっこう楽しそうです^^


 入った事も、もしかしたら写真を載せた事も初めてではないかもしれないんですが(ぇ。

 奏がひとりでこうして入るのは中々珍しいんです。
 たいてい、東か六花がさっさと入っちゃうので(笑)。

 こういう所への興味だったり
 オモチャへの興味だったり
 遊び方だったり

 そういう事がお互い影響され合って、今まで見向きもしなかった物に反応したり。
 思いもしない遊び方をしたり。
 毎日、色んな顔を見せてくれる4にゃんず。

 表情もお互い影響され合ってくるのもまた不思議なり~♪

| 奏のこと。 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

奏ちゃんがいたっ☆

奏ちゃん♪ソロショットだねー(*^^)v
小さい弟と妹が色んな事をやっているとついつい上の兄姉もつられて子供返りしちゃうみたいなことってありますよね~・・・とはいえ、奏ちゃんと東くんはまだまだ若いし・・・ま~くんや六花ちゃんとそんなに年も違わないのに年寄り扱いしたら怒られちゃいますネm(__)mごめんちゃい☆
うちなんて、去年くらいには花子がとても弱ってしまって、年は越せないかな・・・って思っていたくらいなんです。ちょうどその頃、隔離している花子部屋に何度もプー太が侵入してしまって・・・^_^;そこは、私が家に帰ったら仕事をする和室なのですが、カウンターテーブルの上にFAXを置いてあって、プー太はそこへ飛び乗り見下ろすのが好きなようで・・・(@_@;)すると!ある日、同じ場所(カウンターテーブルのところ)にあのヨタヨタおばあさんの花子が居るんです!!!どうやって上がったのか不思議なのですが・・・・若い子の行動を見ていてどうしても真似っ子したかったみたいです☆

多頭飼いって、大変なこともあるけれど・・・それに余りある幸せがたくさんありますね。兄弟姉妹で影響しあいながら、楽しさも嬉しさも怖さもみんな分け合ってる!
奏ちゃん、まだまだワタシも若い子チームと一緒よ♪って言っているかも~~~(^_-)-☆

奏ちゃん、新境地開拓していっぱい楽しく遊んでね☆

| たかこ | 2011/11/04 19:35 | URL |

◇ たかこ様 ◇

花子ちゃん、凄いです・・・!

多頭飼いは、良い面ばかりではないんですけれども。
でも、猫たちの相性さえ悪くなければ、それぞれより豊かな猫生になるんじゃないかな、と思います。

ウチの場合は、お互いの影響され具合が面白くて。
「○○に似てきたね~」
なんて話しては、それぞれの成長や子供返りを見守ってます☆
これからも、仲良く、影響され合って暮らしてくれるように頑張ります^^

| ひの & たみ | 2011/11/05 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT