【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これもこれで無理がある

 背景に難有りですがご容赦を・・・!

 それは正解かなぁ(笑)? 
 ♂クロス

 御覧の通り、東が寛いでいる所に、真生が無理矢理乗った状態です(笑)

 ぺるぺる
 東、真生をグルーミング♪

 ご満悦
 真生、ご満悦(笑)

 満更でもなかったり(笑)
 この方も満更でもなさそうで・・・(笑)


 とはいえ、流石に重かったのか、この後数分後、真生の下から抜けだした東っち。
 隣に座っていたひのの膝に移動したのでした(ちゃんちゃん♪)。

| Caramel 4 | 23:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

湯たんぽ♪

ははっ・・・ま~くん、お腹が暖かいね~~
東兄ちゃんで暖をとってる・・・笑・・いえいえ、スキンシップして愛情を確かめてるのね(^_-)-☆
東くん・・・平気なの????・・・・そんなに嫌なお顔していないですね。お写真見た途端、え~~~~ありえない~~~~東くん、すごい。。。。って思いました。弟くんに、優しいねー。甘えさせてあげて、じっと我慢だもんね。
ま~くんの甘えっぷりには脱帽です☆いいね!!お兄ちゃんと一緒に居たいんだもんね。ま~くんのしあわせのつぶやきが聴こえてきます♪
うふっ・・東くん、やっぱりたみママのお膝の方が良いよネ。でも少しの間でも、弟のために我慢してあげて偉いっ!!!さすが東くんです(*^_^*)

| たかこ | 2011/11/07 12:23 | URL |

◇ たかこ様 ◇

東、優しいお兄ちゃんです。
でも、逆バージョンもあるので、お互い様かな~とも思ってます(笑)。
何より仲良しさんなのが嬉しいです^^

今回は重さには我慢していますが(笑)、真生の存在には我慢しているカンジがなくて。
仲良し♂~ずの姿に、我々も癒されてます☆

| ひの & たみ | 2011/11/07 21:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT