【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お尻とんとんして下さい♪


[広告 ] VPS

 おねだり奏さんのきゅいきゅい声
(床に紙とか散乱してますが、にゃんずと遊ぶ時に便利だったり、にゃんずがひとり遊びする時に使ったりするので放置してあるのです~)


[広告 ] VPS

 後半、お尻とんとんされてます。
 1度このモードになると長いので、毎日二の腕が鍛えられてます(特にひの)。

 因みに、たみ留守中に撮ったモノですので、色々アレな所はご容赦下さいませ~

 にっこり奏きゅい
 にっこり奏ちん

 きゃるるるん奏きゅい~♪
 最近はホントにご機嫌さんです♪

| 動画 | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

声も♪

奏ちゃん、声もおしとやかですね~(^_-)-☆
本当に甘えている優しい響き。。。。。撮影しているひのさんに甘えモードで一生懸命何か言っていますネ!
うちなんて・・・花子ばあちゃんは、ガマガエルをつぶしたような声だし・・・脱走癖ちゃあは、もう本当に遠吠えみたいにうるさいです^_^;”にゃあ”とか”みやぁ”とか”にぃ”とか可愛い声でなかれたら『ハイハイ!なんですかぁ~~~』ってあっという間にしもべと化してしまうのに。。。。(=^・^=)
お尻トントンが大好きなんですネ。こんなにご機嫌さんで喜んでくれると途中で止めるきっかけがなくて大変そうですね・・・笑
でも可愛くてご機嫌さんでこんなに愛らしさを振りまいてくれているのだから、それだけで充分親孝行と恩返ししてくれています!!!そう思ってたみさん、トントン頑張ってね~(^_^)/~
最後のお写真、すっごく素敵☆その瞳の向こうに何が見えるのかなぁ。。。。

| たかこ | 2011/11/09 14:14 | URL |

◇ たかこ様 ◇

感極まり過ぎて(?)、「にゃあ」 と言えない奏です(笑)。
「きゅい~」 「ぴぎゃあ」 とか、鳥か生まれたての恐竜っぽいです。

遠吠えは・・・何となく分かります。
ウチの場合、東が犬やオオカミの遠吠え系(声はメッチャ高くて可愛いんですが / 笑)。
そして、真生が・・・ユキヒョウの鳴き声というか吠え声とそっくりな事が最近判明しました。
と言っても、ユキヒョウ似の声は、キャリーに入れられた時と脱衣所やお風呂場に入れられた時の声なんですが・・・・。
この間行った時に、ミルチャちゃんが鳴いていた声を聞いて、「ま、真生?!」 とビックリしました。

奏のお尻とんとんは本当に止めるきっかけが無いんですよ(^_^;)
腕がだるくなって 「もう良い?」って止めても、和室の前からじと~っと見て、目が合うと 「きゅい~」 って・・・・「またかい(笑)!」 みたいな・・・(笑)。
他猫がその場に乱入してくると気分が萎えるようで、それで消滅する事が多いです。
なので、他のコたちが各々の場所で寛ぎモードだと延々続きます・・・(笑)。

| ひの & たみ | 2011/11/11 14:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT