【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不可解な行動

 テンションが上がり過ぎると思いもよらぬ行動をするのは、猫にも人にもあるコトですが・・・

 スリムケージががっしょんがっしょん煩いな~と思って見に行ったら・・・・

 何故、そこに・・・
 こんなコトに(^_^;)

 サンド真生
 どうやってそこに収まったのか不思議ですが、綺麗にサンドイッチされてます(笑)

 居心地は良さそう(笑)
 楽しそうだねぇ

 そして何だかウサギっぽい♪
 そして何だかウサギさんみたいだねぇ(耳が寄っている所為?)


 最近、ちょっぴりひょうきんになってきたまーくんでした☆

| 真生のこと。 | 23:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま~くん(*^^)v

ま~くん・・・寒いですか??えっ??ただ遊んでるだけかな??(*^_^*)
元気いっぱいでヨシヨシ・・・笑 でも器用にクッションの下に潜り込めたね!!さすがの運動神経だわ☆
うちもシロがスリムケージの上段のフリース毛布の下に潜り込んでいます。暑かった頃はしなかったのに、寒い朝に必ずそうやっているからシロの場合は寒いから潜っているんだと思うの。それで、フリース毛布の下にクッションを敷いてあげてから毛布を置くようにしたらちゃんと今朝もサンドイッチになって寝ていました☆☆
ひのさんとたみさんのお家は日当たりが良いですし、まだ今の季節に寒くは無いでしょうから・・・やはり、ま~くんは遊んでいるのですネ(^^♪
アクティブにこうやって創意工夫して元気に楽しそうに遊んでくれているのは何よりも嬉しいな。。。。。。
ま~くん!すごいね!!!見晴らしはどうですかぁ~

| たかこ | 2011/11/10 14:09 | URL |

入っていくところを見られなかったのは、残念ですね。

でも、二枚目は完璧にドヤ顔に見えるので、結構な工夫とか苦労があったのではないでしょうか(笑)

この構造だと、爆睡しても落ちなさそうだから、安心ですね♪

ウサギさんも可愛い。

| R | 2011/11/10 21:28 | URL |

えぇ!?すごい器用に入っていますね~( ´艸`)
真生くん楽しくINしたのね♪
テンションが上がると、とてつもないスピードで走ったり、
こんな事が出来たの?と驚く事がありますよね^^
うちはカノンがこんなに早く走れたの?とビックリしたりしますw
ヒョコッと出したお顔、可愛いですぅ(*´∀`*)

| カノンゆかいママ | 2011/11/11 10:54 | URL |

◇ たかこ様 ◇

今回の真生は、妙にテンション高く走り回った揚句、あのような状態に・・・(笑)。
入って落ち着きたかったのかな? というカンジです。

思えば、真生と六花は小さい頃はよくラグに潜りこんでいたので、そのノリだったのかな? と今、思いました。

シロちゃんはきっと寒くて潜っているんでしょうね。
可愛いです^^
ウチも奏と六花が冬場は畳んだ掛け布団の間に入る事があります。
きっとシロちゃんはそれと同じカンジなのかな?って思いました。

見晴らしはきっと良かったと思います☆

| ひの & たみ | 2011/11/11 15:00 | URL |

◇ R様 ◇

本当に入っていく瞬間を見れなかったのは本当に残念でした。
撮れなくても見れていればもう少し巧く状況説明が出来たのに・・・(涙)。

確かに、2枚目、ドヤ顔ですね(笑)。
音がしてからそんなに経たずに見に行ったので、かなりの早業だったようで。
色んな意味で頑張った証だと思います(笑)。

| ひの & たみ | 2011/11/11 22:09 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

器用に入ってドヤ顔です~(笑)。

テンション上がってる時の爆走っぷりは凄いですよね。
特に斑点ズは走る跳ぶの連続技で家中跳び回るので、迂闊に歩けないです(笑)。

早く走るカノンちゃん、可愛い・・・!
想像するだけで可愛いです・・・!

年単位で暮らすようになっても、まだまだ新しい発見がありますよね☆

| ひの & たみ | 2011/11/11 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

