【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫マンション風 2

 蔵出し(2011年4月7日)

 猫マンション風 : ver2
 最上階に住む(?)東っちの階下に灰色猫がお引っ越し♪

 俺は常に最上階♪
 入れ替わりが激しいのよ

 4月6日、7日、連日撮れたマンション風(?)でした☆


 

| Caramel 4 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょろちょろ=^_^=

ふふふ。。。。今度はま~くん登場☆
ちっちゃいこは、お兄ちゃんと遊びたいのかしら・・・・
まだお昼寝っていうより目がランランとしていて、あそぼ~~~~っていう感じですね(^。^)y-.。o○

東くん、すっかり上段のベッドがお気に入りなのですね。
ま~くんと東くんの視線の先が気になります☆

東くんの表情が目がまん丸で優しいお顔していて可愛らしいな♪ま~くんは?今にも飛び出しそう??気になるわ。。。。

| たかこ | 2011/11/14 10:34 | URL |

◇ たかこ様 ◇

この時は、東を追い掛けてか、東と遊びたくて真生もスリムケージに入ったと思うんですけれど。
何かに気を取られて、直ぐに真生は出ちゃったと思います。
恐らく、奏と六花の追い駆けっこか何かだったとは思うんですが・・・。

私たちも含めて色々騒々しいので、直ぐに気を取られてそっちに行ってしまう・・・のはいつものコトです(笑)。

| ひの & たみ | 2011/11/14 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT