【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいベッド

 と言えば・・・

 新しいベッドです
 奏です!

 新しいベッドを設置すると真っ先に入って使うのが、奏。

 今回は、玄関脇の通称 《要求場》 のベッドを冬仕様にしようと、新しいベッドを置きました。

 良いカンジです☆
 早速入って、グルーミング☆

 キリリ☆
 クッションも高さも中々ですね♪

 きゃるるるん♪
 気に入りました☆

 おやすみなさい・・・Zzz
 そして夢の中へ・・・


 奏が新しいベッドに真っ先に入って寝るのはいつもの事。

 しかし、今回のこのベッドはかなりお気に召したようで。
 いつもなら2、3回入ったら、定位置(冷蔵庫横など)に戻る奏が、毎日1回以上入って寝ております☆

 夏ベッドの時は東と真生が気に入っていたのですが・・・・その♂~ずの反応や如何に?!

| 猫グッズ | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふかふか。。。。

奏ちゃん、良かったネ~~~
ふかふかの新しいベッド!

ひのさん、たみさん 奏ちゃんが気に入ってくれたようで良かったですね。とっても寝心地が良さそうで・・すぐに落ち着いて夢の中へ・・・な~んて、嬉しいですねー(*^^)v

うちでは、新しいのを置くと警戒しちゃってなかなか入ってくれないんです(>_<)かなり点検作業のうえ、2~3日してからようやっと使う子が・・・そんなところにも性格というか安心して暮らしていないってことが出ちゃうから淋しいです。

奏ちゃんは、いつも新しいのを一番最初に筆おろし係ですか?みんな天真爛漫だけど、奏ちゃんのおっとりさんぶりはピカ一ですね☆他のみんなもせっかくだから使ってくれると良いけど。。。。。。

寝顔は勿論可愛いけど、二枚目のお写真がたまらないです!!!!奏ちゃんの魅力が思いっきり出ていますね~

あれ・・・下の記事のコメントと私の題がつながっていませんでした(>_<)ちょろちょろって、東くんの周りをちょろちょろ出たり入ったり登ったりするチビッ子が~~♪っていう意味の題でした。えへっ・・・すみません。わかりずらくって・・・<(_ _)>

| たかこ | 2011/11/14 10:43 | URL |

◇ たかこ様 ◇

はい、ホントに良かったです☆
奏が猫用ベッドでここまでハマってくれるのは珍しいんです。
大体すぐ飽きて、定位置に行ってしまう事が多いので・・・。
人間用のモノは我が物顔で独占するんですけどね(笑)。

奏がいつも率先して使ってくれるお蔭で、他のコも警戒せずに使ってくれる事が多いです。
何気に慎重派な東は随分経ってから・・・という事もありますけれども(笑)。

東と六花は好奇心は旺盛なんですが、こういった事は我先に・・・ではないので、
興味の持ち方も猫それぞれだなぁと感心する今日この頃です^^

| ひの & たみ | 2011/11/14 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT