【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2番手

 おろして以降、奏が入り浸っている新しいベッドですが・・・

 ぴったりフィット
 真生も入りました☆

 すやすや
 気持ち良さそうに寝てます^^


 元々この場所が好きだった真生。
 ベッドの形も気に入ったらしく、奏が居ない時に入って寝ています☆
 ・・・・・とはいえ、寒くなって以降は、たみの膝を始め、和室に居る事も増えていますが・・・(笑)。

| 猫グッズ | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

埋もれて。。。。

ま~くん♪
埋もれて眠っていますね。。。。しあわせそうだなぁ。。。
大好きなこの場所が・・・遊んでっ!!って要求するよりも安心してお昼寝する場所になったのかな(^^♪
それにしてもこの新しいベッド、ふかふかの羽毛布団みたいだからひのさん&たみさんのお家の子はみんな小ぶりだから埋もれちゃいますね♪♪♪

あらっ・・・寒くなってきたからたみさんのお膝率が高いのですか?いいなぁ~ うちは、みんな抱っこもお膝もダメだから本当に羨ましいです。無理矢理お膝に乗せて抱っこするとプー太だけは、5分くらい我慢して居てくれますが・・・・自分の意志で乗ってくることは無いので^_^;

新しいベッド、これは・・・お家で洗えますか?家の子は、すぐにゲボしちゃうので(しかもベッドの中とか・・)洗えないとダメなのでなかなか新しいのを買ってあげられなくて・・・。
寒くなってきたからベッドも冬仕様。みんな幸せだわ(^。^)y-.。o○
臆病さんで繊細なま~くんがこんなに埋もれて眠っている姿を見るととっても嬉しくて、心の奥がぽ~~~っと暖かい気持ちになります。

ひのさん、たみさん、有意義なお買いものでしたネ☆

| たかこ | 2011/11/14 17:07 | URL |

◇ たかこ様 ◇

この要求場、ベッドを置いてから、お休み処としても大活躍(?)だったんですけれども。
このベッドは大きさや深さなどが良いカンジなので、冬いっぱい活躍してくれそうです☆

ベッドは・・・多分、洗えると思います(表示未確認なので・・・ / 汗)。
ペット用なので殆ど洗える表記のモノが多いですが、鎌倉ベッドなどウレタン製は吸水率が凄いので、洗うと乾くのが大変ですが・・・(^_^;)

真生が結構猫ベッドに粗相するコだったので、他のベッドも洗う機会が多かったですし。
サヨナラしたベッドもそれなりに・・・(遠い目)。
ベッドも基本的に消耗品だと思っているので、セール品しか買ってないんです。
セール品の中でデザインや色や質感が良さそうなモノを選んだり。
後は、気になったベッドがセールになるのを待ったり(笑)。
にゃんずが気に入ってくれたベッドがその後も売っていれば、予備に同じ物を買ってストックしてます(それもセールです / 笑)。

玄関に近い場所で眠ってくれる姿は私たちも嬉しいです^^
隣にちょっと賑やかな人たちが越してきてから、ビクビクしている事も多かったんですが。
今はかなり慣れて、またこうしてココで休んでくれてホッとしてます。

| ひの & たみ | 2011/11/14 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

