【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3番手?

 次に、要求場のベッドに入ったのは・・・

 割り込みご免
 東っち

 奏、イカ耳
 しかし、先に寛いでいた奏ちん、臨戦態勢!

 不本意
 不本意そうなアズマッコイ

 そして無理矢理寛ぐ(笑)
 そして、ひとり、寛ぎモードに突入?!

 ぎゅうぎゅう
 ・・・・奏も寛ぎ始めたYo(笑)

 仲良し♪
 仲良しさんです (ぎゅうぎゅうでも)

 茶白の中心(奏の手首)
 茶白太巻きの中心は奏の手首です♪

| Caramel 4 | 19:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このベッド、いいなぁと思って初回登場時から見ています。
うちの子たちには、小さいかな?

二匹いっぺんに入れるのが欲しいのですが、なかなか上手に使ってくれません。
うりは、底がふわふわだと入ってくれないし。
難しいですね。

うちでも、もちろん猫のベッドはセールの時しか買いませんけど。
よく写真に写りこんでいる豹柄の大きいぬいぐるみみたいなベッドは、すごいお買い得でした。その後定価に戻っているのを見て、ガッツポーズ!
消耗品だから、安物買いに限ります!

優しい色の子たちが丸まっている姿、ホカホカでいいですね。
みんな幸せそう。

| R | 2011/11/15 11:16 | URL |

暖かいね☆

一緒なら暖かいね☆
奏ちゃん、本当に気に入ってくれているのですね~
東くんも!!

以前使っていたベッドで洗ったらクタクタになってしまったのがあって、それはポイしちゃいました(>_<)本当に消耗品ですね。
最近、母の入院している病院に行く途中にコ○マというペットショップがあるのを発見したので良く行くようになったのですがすご~~~~く商品が充実していて欲しいものがいっぱいです。お財布と相談しながらだから結局フードとか猫砂を買うくらいなのですがベッドも可愛いのが色々で(^。^)y-.。o○
自分の物は我慢しちゃうけど、どうもねこ~ずの可愛い系のものは弱いです。セールしないのかなぁ~って思いながら買えずに帰ってきます。セールの時はお葉書を送ってくれるみたいなので楽しみです。

東くんのお腹のところでくるりんって丸まっている手が可愛い!!いつもフタリ一緒だものね~ ほっこりします♪ラテアートみたいだわ☆彡

| たかこ | 2011/11/15 11:48 | URL |

◇ R様 ◇

このベッド大きめですが、男のコ2にゃんだとちょっと小さいかもです。
ウチはダンボールに詰めているのでお花っぽい雰囲気になっていますが、実際はもう少し広がるかな?ってカンジです。

うりくん、ふわふわだと入らないんですか。
好みって色々ありますよね。
ウチは、ふわふわ過ぎると六花が連れ回しちゃうんで・・・(遠い目)。
真生の粗相と六花の連れ回しの為に封印されっぱなしのベッドもあります(^_^;)

セール品仲間が居て嬉しいです☆
定価に戻っていたり、在庫切れになっていたりすると私たちもガッツポーズです(笑)。
あの豹柄のベッドがお買い得品だったとは・・・!
良かったですね^^
タイミングって大事ですよね。

コメント有り難うございました!

| ひの & たみ | 2011/11/16 13:19 | URL |

◇ たかこ様 ◇

これだけ気に入ってくれると嬉しいです☆

コ○マさん、私たちも度々お世話になってます。
急遽 pHコントロールや w/d が必要になった時などホントに助かってます。
犬・猫用の毛布がワゴンセールになっている時などもあるので、気に入った色があった時に買ったり。
ブランケットはキャリーに入れたりすると直ぐにボロボロになっちゃうので・・・。

フードも、アボダームなどナチュラルフードも揃えてあったり、今我が家のメインにしている PRO PLANもあるのも心強いです。
PRO PlANは近所のスーパーやペットショップさんでは扱っていないので・・・。
ケア用品も充実してますし、ペット用の市販の目薬なども扱ってらっしゃるので、軽い結膜炎などには有効なので助かってます^^

東と奏は、一緒に居ると混ざり合って面白いコトになってますが(笑)。
いつまでも仲良しさんで微笑ましいです☆

| ひの & たみ | 2011/11/16 13:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT