【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曖昧な境界

 昨日の記事から約2時間後の茶白さんたち。

 手が出た後・・・
 流石に窮屈に感じてきたのか、東の手が出て・・・

 体もはみ出し始め・・・
 体もはみ出し・・・

 それでも続く、茶白巻き
 それでも続く猫団子

 うふ☆
 顔がむぎゅっとなってます(笑)

 どっちがどっちやら・・・(笑)
 一見、どちらがどちらの体か分からない図


 因みに、手前が東の体で、はみ出しているのが奏の体です☆

| Caramel 4 | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ・・2時間!!!

えっ????2時間もあのままだったのですか???
本当に仲良しさんですねー☆☆☆
いつも他のベッドで団子になっている時もそんなに長時間そのままの状態でお昼寝してくれるのですか?
ビックリです☆
猫ブログさんでよく猫団子になっている可愛らしいお写真を目にしますが皆さん、可愛い一瞬を逃さずに撮影なさっているのかと思っていました!
2時間ってことは・・・・ギュウギュウになりながらそのまま多分眠ってしまっているのでしょうね♪
ワタシ・・・家の子たちは猫団子になってくれないので生猫団子を見た事が無いですし・・・・^_^;

2時間、くっついていたらさすがに暑くなってきて手が出てきたのかしら(^^♪それでもどちらかが外へ出ないでそのまま一緒にいるのだから本当に微笑ましいです♪
お母さんのお腹の中に居た時から、こんな風にぎゅうぎゅうで一緒に居たんだもんね。。。。。一緒がいいね☆彡

| たかこ | 2011/11/15 14:34 | URL |

◇ たかこ様 ◇

この時は2時間一緒にいなかったかも・・・です。
(間におやつが入ったと思うので、1時間、1時間な感じです)

でも、午後や夕食後に一緒に居る時は、2時間、3時間ず~っと一緒に寝てたりします。
東が最近はひのの膝がブームになっているので、毎日ではないんですけれども。
それでも、「まだ一緒に寝てたの?」 と驚く事も・・・(笑)。

ウチも組み合わせと機嫌によっては一瞬の時もあります。
まったりしたい時に、片方が眠気が少なめだと熟睡したいコは逃げちゃったり。

東と奏はこうしてぎゅうぎゅうしていても我慢比べ的に一緒にいますが。
六花は暑さに耐えかねてちょっと離れて寝てたりとかもあります(笑)。
猫団子も色々温度の好みなどが現れて面白いです☆

| ひの & たみ | 2011/11/16 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT