【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリ

 自力で入るのを待つといつになるか分からないので、取り敢えず、入って頂きました。

 くんかくんか
 というコトで、最後は六花です^^

 新しいベッドを見つける度に連れ回した過去のあるこの方に入って頂くのはちょっとドキドキでしたが・・・

 新しいでち
 意外とおとなしい

 それよりレンジの残り香が・・・
 ・・・・・レンジの残り香の方が気になる(笑)?

 お写真でちか?
 悪くないでちよ

 ドヤ顔でち
 キメ顔でち☆


 中で寛ぐコトはなかったですが、一瞬で降りちゃうコトも無く。
 夏に此処にあったベッドは引きずり落とされて連れ回されていたのを思えば、ソフトな対応の六花でした☆

| 猫グッズ | 13:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうですかぁ~♪

六花ちゃん、新しいベッドの居心地はいかがですか?(^_-)
ふかふかでお昼寝には最適ですよー!!!

六花ちゃん、今月に入ってからのお写真・・・・茶色の部分がくっきりとしてきて、綺麗ですね~
アイラインくっきりで、瞳の色が際立って・・・本当に美しいです☆

このベッド・・・まだ新しいし、ふかふかだからこれを引きずりまわすのは大変!!でもその大変な事をさらりとやってのけちゃうときがあるから。。。。。

グラちゃんが、六花ちゃんにどんどん似てきていて・・・・本当に可愛いですね。うりくんは、とっても穏やかなんだけど、ベンガルさんも性格が色々なのですね。きっとグラちゃんは、六花ちゃんみたいに性格も明るくてフレンドリーなのかも。お写真の角度によっては、あまりにも似ていて目を丸くして拝見しています(*^_^*)
おっと、六花ちゃんはお転婆娘ちゃんではないですよ・・・しなやかで、ひらりと身軽だけどちっちゃな姫様ですよ♪

急に寒くなってきましたがひのさんもたみさんもみんにゃも元気にお過ごしですか?私は、なんとなく疲れてしまって・・・・元気が出なくて・・・っていうか毎朝4時には目が覚めてしまいます。寒いので花子の居る部屋に行って、朝一時間くらい花子と一緒に過ごしています。
今日は、帰りにCDでも買ってかえろうかと思います。トニーベネットがいいかなぁ・・・・

最後のどや顔?の六花ちゃん、とっても綺麗で可愛いですっ!!

| たかこ | 2011/11/16 14:28 | URL |

こんにちはm(_ _)m

六花ちゃん、今回の写真でも美しさが、際立っていますね。
眼のアイラインは、くっきりと出てるし。本当に美人さんだと
思いますよー。
やはり、ベンガルさんは お姉さんになっても遊び好きですかね。
蒼はまだ、一歳足らずですが 何だか落ち着いてしまい…
奏は、もともと一人遊びも好きなのでおもちゃを振り回して
やんちゃです、はい。
グラちゃんも高い所を征服したりと、ベンガルさんの運動神経には
驚かせられる事は多いです。
六花ちゃんの最後の写真は、本当に素敵です。
ドキンちゃん顔、スゴい可愛いくて大好きなんですよ。

| このさ+とりこ | 2011/11/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

◇ たかこ様 ◇

昼寝に最高だと思うんですけど、撮影以来入ってないんです~
元々あまり乗らない所なので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・・

冬毛になりつつあるのか、コントラストがハッキリしてきたように思います。
アイラインもいつの間にかクッキリさんになってました。
家に来た時は、殆ど色が無くて、寧ろ赤っぽく見えていたのに・・・。
随分変化したなぁと思う反面、中身はあんまり変わってないです(笑)。
良い意味で、《変わらない良さ》 を維持しているコです☆

CDですか、良いですね^^
我々、基本Jポップか洋楽でもブリちゃんを始め女のコばっかりなので・・・。
トニー・ベネットさんと言えば、9月アルバムを出されたようで。
ガガ様やエイミー・ワインハウスとのデュエット曲が収録されているとか!
↑ 今、調べて仕入れた知識です(笑)
80代でアルバムをリリースして、声も維持しているなんてホントに凄いです!!

六花のどや顔、完璧ドキンちゃん顔で・・・(笑)。
いつまでもドキンちゃん顔であって欲しいな~と思っている私たちです☆

| ひの & たみ | 2011/11/16 21:13 | URL |

◇ このさ+とりこ様 ◇

有り難うございます~!

スノー、特にリンクス・ポイントのコは 《みにくいアヒルの子》 系で、1歳、2歳と年を重ねて開花するカンジです。
アリーさんとニコラくんに感謝です^^
でも、やっているコトは茶玉と一緒ですよ(笑)。

六花と同腹兄弟のガブリエルくんというリンクスの男のコがいるんですが、ガブくんは幼い頃からおっとりさんで。
ココアちゃんという妹(アメショちゃんです)を迎えてからは、蒼くんと同じくおっとりな良いお兄ちゃんになっているみたいです。

やっぱり基本的に遊び好きなコが多いように思います。
性格や環境にもよりますけれども、それでもMixちゃん達の1歳、2歳とは一味違うかな~と。
ベンガルは骨格もしっかりめで、後ろ足が長くてバネも凄いので、ホントに色々やってくれます(笑)。

オモチャを振り回している奏ちゃん、多分、六花と同じカンジですね(笑)。
女のコの方が避妊手術後太りやすいので、沢山運動するのは良いコトだと思うので、いつまでも元気な奏ちゃんで居て欲しいです☆

| ひの & たみ | 2011/11/16 21:26 | URL |


グラは、ベッドを連れまわしたことはありません。
女の子の方が、エネルギッシュなのでしょうか?!

ベッドをダンボール箱に入れるというのも、すごいアイデア!
いろいろやっていると、そのうち手作りしてしまいそうですけど・・・・・・

アイラインがクッキリすると、猫って、可愛くなりますよね。
グラなんて、フェレットみたいでしたから。
このところやっと猫になったという感じです。

六花ちゃんは、人間の女の子だったら、美人で気位が高くて、女王様タイプですね。
応援したくなります。

B型かも(笑)

| R | 2011/11/16 22:20 | URL |

◇ R様 ◇

ベッド運搬の遺伝子は女のコの方が強いみたいです。
大ママ様の所にいる、六花と同腹姉妹のミンキーちゃん、月齢違いの姉妹キディちゃんとハルルちゃん(現・ティコさん)もキャッテリーで同じ事をしていると仰ってました。
男のコだと、キディ・ハルル姉妹と同腹兄弟のダイゴくんがやっているような? というカンジで。
アリー×ニコラの女のコに出やすいのかも?! というカンジです(笑)。

http://carakido.blog37.fc2.com/blog-entry-512.html
(8月14日 【ベッド運搬仔猫】)
http://carakido.blog37.fc2.com/blog-entry-594.html
(11月2日 【曰くのベッド】)
ちびっこいのにパワフルな六花が居ますので、宜しければ見てやって下さい^^

ダンボールにベッドを入れたのは、元々ダンボールはチラシ入れで置いてあって。
そこに入るのを気に入っているようだったので、蓋を閉じてベッドを置いてみたんです。
そうしたら、勢い余って滑ってベッドごと落ちるコが・・・(笑)。
なので、蓋をあけてベッドを入れるようにしたら、良いカンジに寛げる場所になりました☆

最終的には手作りになりますね。
中々ケージにピッタリで括りつけられるモノがなくて、1つ作ってみたら、ハマってしまって。
ミシンまで買って、色々細々作り始めるように・・・(笑)。
私たちは既製品と手作りと、用途に合わせて選ぶようになりました。

リンクスのコはホントに模様が出てこないと猫っぽくないですよね(笑)。
今と家に来た時と並べると別猫みたいですし。
でも、これからどんどん可愛く素敵になっていくと思いますので・・・!

六花は、あれで中々ラテン系かつ演歌系というか。
出自は良いけど、ひとりで勝手に冒険の旅に出ちゃうタイプです(笑)。

| ひの & たみ | 2011/11/19 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

