【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無理がある

 斑点ズお気に入りの 【つめとぎBOX】 に・・・

 2にゃんで in
 斑点ズ2にゃんで入っている図

 右下から真生
 右下の穴から真生の顔が

 上から六花
 上から六花の顔が確認出来ますが・・・

 それ、本来1にゃん用だから・・・(^_^;)

 だから、その中でバトルのは無理があると思うのだよ


 奏、ビックリ
 そりゃ、奏もビックリです

 飛び出せ、斑点ズ!
 狭くて決着がつく訳でもなく、飛び出した斑点ズなのでした☆

| Caramel 4 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わらわら♪

ははっ・・わらわらと飛び出してきましたね!!
これ、ヒトリ用?それじゃあいくら小ぶりの六花ちゃんとま~くんでも中でバトルは無理ですね。・・・というか、中に無理矢理入って行ったからバトルになっちゃったのかな(^^♪

奏ちゃんが、おっとと・・って立ち止まってビックリしながら覗いている姿がおかしいです(*^_^*)
この状態から想像すると、ま~くんが入って寛いでいるところに『兄た~~ん、六花も一緒に入って遊びたいです♪』って六花ちゃんが押し掛けたのかしら・・・出てきたところのお写真が、ま~くんが六花ちゃんに追っかけられているみたいで笑えます☆
この後は?お外で追いかけっこかな(^。^)y-.。o○

| たかこ | 2011/11/21 11:13 | URL |

◇ たかこ様 ◇

確か、斑点ズでひとしきり走り回った後だったんです。
なんとなくまったりムードが漂っていて。
BOXの近辺でクールダウン的に手を出しあっていて。
それがなんだか、2にゃんで入ったらまた火が点いちゃったカンジで(笑)。

この後は、仰る通り、追い駆けっこ再び! でした(笑)。

BOXの中で上下入れ替わりながらのバトルになってしまったので、音が凄くて。
奏が 「何事?!」 となったのも当たり前というカンジでした。
最後の真生を六花が追い掛けている写真、1番後ろに4枚目と同じポーズのままの奏がかすかに写ってます(笑)。

| ひの & たみ | 2011/11/21 16:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT