【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が物顔

 べったり♂~ず
 ベッドのド真ん中キープ中の♂~ずと添い寝しているたみ(写真下側の物体)

 実はたみ、ベッドのへりギリギリに寝てます(笑)

 このカオ見ちゃうと降参です(笑)
 こんなカオされて寄り添われると何も言えない人間たちです(弱っ!)

| Caramel 4 | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

居候♪

あはっ(*^_^*)
これじゃあ、たみさんが居候状態ですね!
東くんもま~くんも気持ち良さそう。。。。これでは、可哀そうで移動させられないからたみさんは、端っ子で小さくなって寝てください(*^^)v

東くん、重く無いのかしら?ま~くんがすっかり乗っていますよね!この重さと温かさもそれなりに心地よいのかな。。。

私の布団にもだれかこうやって入ってきれくれれば、私は端っ子で充分しあわせなんだけどなぁ~(笑)

たみさん、こんなにしあわせそうに仲良く寛いでくれるなら隅っこで窮屈でも気持ちはほっこりですね☆

| たかこ | 2011/11/21 17:06 | URL |

◇ たかこ様 ◇

はい、もうこれだけ堂々と寝られると、どうにもならないです(笑)。
どうしても眠りたい時は、端に行って貰う事もありますが、
それでも2にゃんだと難しいですね。
人間の立場なんてそんなもんです(笑)。

ウチのコたちは、基本的に、誰だが誰の下になろうと平気みたいです。
ただ、やっぱり重さが後々辛くなってくる時は、下のコが抜けだします(笑)。

こういう風にまどろんでくれる時間は、心がほっこりします♪

| ひの & たみ | 2011/11/25 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

