【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

 めっきり冷えこむようになってきて・・・

 かなゆき団子完成!
 六花にも猫団子の季節が到来です♪

 上の写真は21日の15時43分。

 約2時間の猫団子♪
 此方は、17時30分

 我が家のにゃんずの夕ご飯は17時10分なんですが、この日はあまりにも可愛く皆が寝ていたので、声を掛けられず。
 ・・・・というか、大体、真生が時間前から 「お腹空いた~!」 と騒ぎ出すので、その内騒ぐだろうと様子見していたんですけれども。
 その真生は、東と共に下段でスヤスヤ・・・(しかもたみと添い寝 / 笑)。

 ごはんの時間はもうすぐだよ~
 そろそろご飯にしよっか♪ の1枚

 奏と六花の猫団子は、実にコンパクトです(笑)

 

| Caramel 4 | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご飯より♪

ご飯より、ぬくぬくお昼寝の方が良かったのですね。ご飯の時間も忘れて寝ているなんて(^^♪

六花ちゃん!体が二つ折!!!本当に柔らかくてビックリです☆猫さんは柔らかいけど・・・ここまでくるりんと二つ折になっているのは初めてみました。

ふふっ。。。ご飯にしよっか♪ってひのさんの掛け声がわかったのかしら・・・・六花ちゃんがハッとしたお顔しているのがすごく可愛いらしいですねー♪♪♪
それに、17時10分・・・って分まで決まっているところがひのさんとたみさんらしいです(*^_^*)

のどかな夕べのひと時。優しいしあわせな空気が漂っていますね。さぁ~これからみんなで賑やかなご飯タイムかなぁ

| たかこ | 2011/11/24 11:30 | URL |

◇ たかこ様 ◇

ご飯よりお昼寝、はウチでもかなり珍しいです。
おやつより・・・ならたま~にあるんですけれども。
ご飯は先ず無いです。
特に、寒くなってきてからはみんにゃエネルギーを燃やしまくりなのか食欲旺盛です(笑)。

六花の寝姿、珍しいですか?
ウチのコ、みんなあのポーズで寝てるのを目撃してます。
でも、柔軟性の高さは、六花と真生が茶白兄妹を上回ってはいます。
これは遺伝的な特性の感じです~

ご飯の時間は、最初は18時だったんです。
でも、根負けしたり、人間がお腹空いちゃったりして(にゃんずが食べ終わってから支度するので)。
そんなこんなで段々早まってしまい、17時10分が折衷案になりました(笑)。

穏やかな時間も、「ご飯だよ~」 の一言であっという間に終止符が打たれ。
おねだり声の合唱が響きました♪

| ひの & たみ | 2011/11/25 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

