【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦列駐猫

 ちょっと背景が見苦しくてアレですが・・・(汗)

 縦列駐猫
 縦一直線に並んだにゃんずをパシャ

 コレ、やらせでもなくホントにこの状態でした(笑)

 手前から・・・

 寝に入っている東さん
 眠そうな東っち

 ぼーっとしている奏さん
 眠気と位置取り的に微妙なカオの奏ちん

 眠そうな六花さん
 眠気に中てられてるゆきち (手がふみふみモード)

 真生さん、そこは・・・・
 そこから降りて欲しい真生(ぇ

 ・・・・だって、枕だもん、顔つける可能性があるトコにお尻はいやん(笑)。

 にゃんず仲良ければ平和哉~

| Caramel 4 | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな眠そう。。。♪

みんな並んで眠そうなお顔が可愛いですね~~
ご飯タイムの並びと同じ?って思ったら、ま~くんと六花ちゃんが入れ替わっちゃいましたネ(笑)

ま~くんのお尻の匂いなら芳しい良い匂いだから枕に付いても大丈夫!!かえって、癒されて深い眠りにつけますよーひのさん♪
うちも・・・シロとプー太が必ず私の枕の上で今日のま~くんと同じ格好になります(>_<)最近は、枕を裏返して置くようにしています・・えへっ

この前の場面では、みんな揃ってたみさんのベッドでお昼寝していたのかしら??なんか、ベッドの縁に綺麗に並んでいいるお写真って珍しいですね!

東くんのしょぼしょぼの眠たそうなお顔見ていたら私も眠くなりました(*^_^*)

| たかこ | 2011/11/25 16:55 | URL |

これは、すごいっ!
猫にヤラセは、したくてもできませんっ!

三匹でもほとんどないのに、よくぞ四匹で・・・・・・
で、なんでこういった状態になっていたのでしょうか??
ふみふみしてる子まで・・・(どうしても六花ちゃんに目がいってしまいます。うちの子預けてるみたいな気がして)。

ほぼ等間隔なのが、特に素晴らしいです!!

| R | 2011/11/25 17:44 | URL |

すみません……σ(^_^;)
二人でも、なかなかシンクロ出来ない このさ家です。
偶然に、撮れた写真は奇跡でして…
ましてや、四人とは もはや神業ですね。凄いですっ(^O^)/

| このさ+とりこ | 2011/11/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

◇ たかこ様 ◇

寛ぐ場所はみんにゃそれぞれブームがあって面白いです。
この時は、本当に、偶々上段に行きたかったのか・・・真生あたりは誰かを追っかけてきたのかもです。

枕、乗るの好きですよね(笑)。
香箱とかなら良いのですが、座るとお尻がぺったり着いちゃうので、
「それはヤめて~」 と言いつつも、結局あんまり気にしていなかったりします(笑)。
↑ 寝る時になると既に忘れてしまっている事が殆どです(笑)

| ひの & たみ | 2011/11/26 15:14 | URL |

◇ R様 ◇

有り難うございます☆

ヤラセはできないですよね!
一瞬、成功しても写真に残せる事はないという・・・(笑)。

ウチも4匹揃って撮れるのは中々・・・というか本当にかなりレアです。
東と奏が割と上段を気に入っていて。
最近は六花も気に入って寛ぐ事があるんですけれども。
そのタイミングが珍しく一緒だった・・・というカンジで。
真生は恐らく、東か奏を追い掛けて登ったんだと思います。

六花に目が行くというお気持ちよく分かります!
私たちも、ウチのコたちに似ている色柄のコについつい目が行ってしまいます。
他人じゃない感じがしますよね。
特に、六花とグラくんは写真によっては見分けつかないくらい似てますし。
私たちもグラくんについつい目を奪われてます♪

| ひの & たみ | 2011/11/26 15:23 | URL |

◇ このさ+とりこ様 ◇

ウチもかなり奇跡的ですよ~~。
4猫一緒に収まっても、誰かしらブレて、その内逃げるのがオチです(笑)。

特に、仔猫、若猫の内は興味がころころ移ってしまうので余計に難しいですし。
更にベンガルは好奇心旺盛なままのコも多いですし。
ウチも、六花が元気な時はツーショット以上は難しいです。
でも、きっと年を重ねる内にシンクロ写真も撮れるようになると思いますので・・・・!
私たちもその日を楽しみにしてます^^

| ひの & たみ | 2011/11/26 15:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

