【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぁいと~!

 根性娘~♪
 根性娘

 この場所、タワーから跳び乗る事は 3ヶ月の時 に達成していたんですけれども。

 1歳6ヶ月にして初めて、《よじ登って》 到達致しました~!

 ・・・・・体が軽いから出来たワザ(風呂敷の下のダンボールは軽めのモノが入っているので、東や真生がやったら倒壊します / 爆)。

 お股が痛いでち
 後先考えず、無理矢理よじ登った結果、カーテンレールを変な風に跨いでます(笑)

 んしょ、んしょ
 不本意そう(笑)

 疑似親子?
 何となく親子っぽい(ぬいぐるみはホワイトタイガーです~)

| 六花のこと。 | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/27 00:10 | |

エレガンス賞☆

ほほほ・・・体操のエレガンス賞の人みたい。・・・ひらりと身軽に!!!
ぬいぐるみさんがあるから狭いのに、六花ちゃんったら頑張ったのね~~~アンヨが痛くないのかしら・・・でもこの狭い所に入り込むことに楽しさと意義があるのかもねー(^^)v
うちだと、絶対に掛けてある風呂敷に爪をかけてずるずると倒壊します(@_@;)ほんと・・・六花ちゃんの身軽さゆえの技ですね☆
隣のホワイトタイガーさんと並ぶと、大きくなったのがわかります!タイガーがすっごく大きく見えたのがつい昨日のことのようです(*^_^*)
体も着実に大きくなって、出来なかった事が出来るようになって、どんどん成長して進化してゆくのですね。。。。
それにしてもこの瞬間をよくカメラにおさめられましたね!!すごいです☆

最後のお写真、見降ろしている六花ちゃんシュテキ!!!思わず拍手パチパチパチ☆☆☆

降りる場合は・・・・ここから一気に下へ降りるのですか??うちではよく、降りれないで鼻を鳴らして助けを求める男子がいます・・・笑

| たかこ | 2011/11/28 10:57 | URL |

◇ 鍵コメ様 ◇

いえいえ、お役に立てて良かったです^^

またコメントさせて頂きます☆

| ひの & たみ | 2011/11/29 22:30 | URL |

◇ たかこ様 ◇

体操のエレガンス賞とは褒めすぎです~(汗)。
どっちかというとド根性系なので(笑)

降りる時は慎重派なので、タワーに降りてから、更に地上に降りてました。
この時は難なく降りられたんですが。
六花は慎重派過ぎて、かなりウロウロする時もあります(笑)。
それがまた可愛かったり(親バカ)

写真はもう、証拠が撮れれば良い、という状態で。
ピントも何もかもが酷かったです(^_^;)
でも、撮れないよりは撮れた方が嬉しいです^^

エレガンス賞と言えば、内村選手が世界選手権に続いてW杯でも個人総合で優勝しましたよね。
世界選手権3連覇の後も試合に出て、結果を残す。
本当に凄い選手だな~と感動しました!

| ひの & たみ | 2011/11/29 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT