【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキ円座クッション

 以前 にもネタにした円座クッション。
 素材的に六花のお気に入りで。
 人間にはちょこっと小さめなのもあって・・・

 円座クッションを・・・
 完全に六花用のオモチャとなっております(笑)。 

 ぐい~っと
 ベッド側に移動して、

 連れ回し
 更に窓の方へ

 ・・・・カオがブラック入ったムーミン(笑)

 あとは・・・
 ここらで落ち着いて・・・

 闘うだけ♪
 闘います♪

 ・・・・ファーミネーターが巻き込まれそうで、顔や目に当たらないかヒヤっとしましたが。
 結構上手に避けて遊べるコです。

 ・・・・てゆーか、何であんな所にファーミネーターが・・・・(^_^;)
(↑ 恐らく、その前に巻き起こった大運動会に巻き込まれて転がった物と思われます)

 六花は、こうした猫ベッドやクッション運びが好きですが。
 キッカーだったり、三角折りにしたビニール袋だったり、プラスチックの容器なんかも大好きで。

 更に好きなのは、それを咥えながら見せびらかして歩くコト なのです(笑)。

 人間たちがその頑張りに気付かないと、敢えて音を立ててみたり。
 鳴いて呼ぶコトもあります(笑)。

 そして、気付いた人間たちの目の前を悠々と歩いて、ビニールやプラスチック容器などは取り上げられるオチ。
 好きならこっそり隠しながら遊べば良いのに、態と視界に入るように歩いていく姿に、ついつい笑ってしまう私たちです☆

| 六花のこと。 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいね~~~~~

六花ちゃん、運んでいるところを見てもらいたいのですね!!
可愛いぃ。。。。。すごいね!!って褒めてもらいたいのかな♪
六花ちゃん、すごいよ☆すごいね~~~~~(聴こえたかな?)
このピンクの円座クッションがお気に入りなのは、持ち運びし易いからなのかしら・・・・六花ちゃんにかかったら、何でも楽しいオモチャに変身ですね。やっぱり、遊びの天才だわ☆
円座を運びながら尻尾がたっていて、ゆらゆらご機嫌さんですねぇ・・・大運動会のあとなのですか??六花ちゃん、元気いっぱい☆まだまだ遊べるのねー(=^・^=)
六花ちゃん、1歳半になっても可愛いらしい性格はそのままで・・・おうちに咲いた愛らしい一輪の花ですね。お兄ちゃん達やお姉ちゃんとちゃんと上手に遊んだり、お昼寝したりしながら、こうやって一人遊びで笑顔を振りまいてくれる。。。。
このまま、この可愛らしい性格のまま大人になって欲しいなぁ。。。

| たかこ | 2011/11/28 11:13 | URL |

◇ たかこ様 ◇

褒めてもらいたいといのはあるかも、ですね。
「ゆきち凄いんでちよ~」
と歩いているので(笑)。
でも、基本、褒めません(特にプラスチックの容器などは 「コラ~!」 です)。
ただ・・・可愛くて、笑い崩れてしまう事もしばしばです(ダメですね / 笑)。

六花の場合は、つっこんで貰いたいというお笑い気質かもしれません(笑)。

いたらずら娘で、ユニークで。
全然変わってないですが、もう1歳半過ぎてますし、多分、もう大人というか。
これからもこのまま 「でち」 の似合う六花な気がします(笑)。
愛すべき個性です^^

| ひの & たみ | 2011/11/29 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT