【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメさん♪

 日曜日にNHKさんでやっている 『ダーウィンが来た』 という番組。
 動物番組なのもあって、割と見ています。

 10月30日はウミガメさんの特集だったのですが・・・

 カメさん?
 真生が何故か興味を示し

 カメさん・・・
 手が出て

 パンチ!
 パンチ!

 面白い☆
 振り返った顔も楽しそう^^

 カーメーさん♪
 凄い伸びてます(笑)

 カメさん何処~?
 画面からカメさんが居なくなるとキョロキョロして。

 この後、テレビの裏まで覗いた真生なのでした☆

| 真生のこと。 | 16:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達♪

ま~くんったら~~~~可愛過ぎっ!!!
カメさんをお友達だと思ったのかなぁ(^^♪
一生懸命に背伸びしている後ろ姿が本当に可愛らしいです。カメさんって、泳いでいる姿が鳥さんみたいだから興味をひいたのかも・・・・ぺんぎんさんとかカメさんって手を広げて泳いでいる格好が見ようによっては鳥のように見えるし。でも・・・泳いでいない海ガメさんのドアップ画面をま~くんは真剣に見ていますネ!!怒っている様子はないし、楽しそうだからやっぱりお友達?って思ったのかな。
テレビの裏まで探しちゃうってところがたまらないです(^_-)-☆そんなに大好きなら録画しておいてあげれば良かったですね~
ま~くん、良かったねー☆テレビ、楽しかったでしょ(^_-)-☆

私もこの番組はよく見ます。このあとの大河ドラマも。
海ガメもいいけど、海ガメさんを見るよりもま~くん見ている方が可愛くて楽しいです♪♪♪

| たかこ | 2011/11/28 17:26 | URL |

◇ たかこ様 ◇

カメさんは・・・何だと思ってたんでしょうね~(謎)。

友達か、獲物か・・・。
獲物と思っているにしては随分ソフトな反応だったので、
私たちも見ていて新鮮でした。

真生も最近テレビに目覚めてきて。
ドラマとかも特等席で見ていたりします(笑)。

ウチも大河を見る流れで見ている事が多いです。
去年、今年と1年間楽しませて貰ったので、来年も期待です☆

| ひの & たみ | 2011/11/29 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

