【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高得点間違いなし?

 驚くべきシンクロ率!
 同じ巻き方 (しっぽまで)

 横から見てもシンクロしてます!
 横から見ても中々のシンクロ率

 ラブレ☆
 最近ハマっている乳酸飲料、カゴメさんのラブレ (下が通常版で、上がクリスマス版)

 近所のスーパーでライトしか置かなくなってしまったんですが、生協で購入出来て良かったです~
(ライトも飲んでみたんですが、普通の方が好き☆)

 ラブレを撮った後、戻ってみると・・・

 シンクロ率は下がっても・・・
 シンクロ率は下がっていたものの、密着率は上がっていたのでした☆

| Caramel 4 | 22:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらっ(*^_^*)

ほんとに同じ向きに巻いて・・・寝る格好まで仲良しさんですねー!!!
ラブレを撮ったあとのお写真!!お尻がくっついていますが、ま~くんがちょっと移動したのかしら~♪それに巻き方もフタリ揃ってさっきとは逆巻に!!不思議☆六花ちゃんは、お兄ちゃんの真似っ子してるのかしら・・・??斑点兄妹ペア・・微笑ましいわぁ。。。。。。頭と背中でお互いのぬくもりを感じながら・・・しあわせそうに夢を見てるのかな。

クリスマスが近くなるとクリスマスバージョンの包装の物が増えてきて、なんとなく楽しい気持ちになります。
あ・・・・私も先月から生協の宅配サービスを利用し始めたんです。家からすぐのところ(50m先)に生協店舗があるので今まではそこで買っていたのですが、お店より宅配の方が安い商品もあるし、お店には置いていない商品もあるよって妹に言われて、始めました。すっごく便利!!!ついつい買い過ぎないように気を付けて注文票を記入しています(笑)

それにしてもしっかりシンクロしていてすごいわ☆☆☆どこからどう見ても生まれながらの兄妹みたいです。・・・フタリともしっかり寝ているから可愛いお顔が見えないのがちと・・残念(^_-)-☆

| たかこ | 2011/11/29 11:06 | URL |

◇ たかこ様 ◇

最近は、六花と誰かのツーショットが凄く増えて。
可愛いんですけれども^^
東と奏でも見た事ないようなシンクロ寝姿はビックリでした。
真生と六花は波長が似ている所もあるので、寝返り打って寝るか起きるか・・・という所も似てるのかな、と。

クリスマスのパッケージ、可愛くてちょっと破るのが勇気要りそうです(笑)。
これから12月になるので、各所でクリスマスパッケージ、増えてきますよね。
見てるだけで可愛いです☆

生協の宅配サービス、始められたんですね。
便利ですよね~。
ウチは、何年かは紙の注文用紙を使っていたんですが。
2、3回間違えた事があるのと、便利なのでネットで注文してます。
(注文番号を入力した後、注文した商品名が出てくるので、間違え難いです)
ついつい、色々頼み過ぎたり、毎週来ないから・・・と大事にし過ぎるので、
ウチの冷蔵庫は2人暮らしなのにあんなに大きいんです(笑)。
冷食なども美味しいのがあるので、ついつい買ってしまいます☆

| ひの & たみ | 2011/11/29 23:28 | URL |

お久しぶりです!やっと落ち着いたのでブログ再開しました。
すごい見事なシンクロですね~☆
尻尾までキレイにお揃いで、可愛い(≧∇≦)
寝姿まで仲良しさんで微笑ましいですぅ♪
ラブレ、CMを見る度、気になっているんですよね~。
私も飲んでみます!
マヨネーズとかもそうですが、ライトとかハーフって
やはり味が薄い気がします^^
よし!普通バージョンを購入しますね(゚∇^*)

| カノンゆかいママ | 2011/12/01 10:50 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

お帰りなさいませ~!!
お忙しかったようですが、体調など崩されてなくて良かったです^^

真生と六花は、比較的似たポーズは多いんですが、
ここまでシンクロしたのは初めてでした。
東と奏でもここまでのシンクロはないので、ホントにビックリでした!

ラブレ、植物性なので、飲みやすいです^^
ラブレのライトは味はライトらしくあっさりしているんです。
それなのに後味が妙に甘くて、普通の方が美味しいかな~というカンジでした。
ひのが乳製品苦手なので、出会えて良かったです☆
効き目の程はよく分からないんですが(アレ?)、体に良いと信じて飲んでます♪

| ひの & たみ | 2011/12/03 17:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT