【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奏特集 2009年夏

 2009年7月12日

◆◇◆ 奏 ◆◇◆

 名前 : 奏(かな)
 愛称 : 奏ちん、奏ちゃん、かなきち
 体重 : 2.82kg (2009年7月現在)
 被毛 : 茶トラ × 白 (レッドマッカレルタビー × ホワイト) 白い部分はシングルコート
 目の色 : ゴールド
 お鼻 : ピンク
 肉球 : 全てピンク
 尻尾 : 長くて真っ直ぐ、25cm
 性格 : おっとり、寂しがり屋、ツンデレちゃんでゴロスリちゃん
 好きな食べ物 : カリカリ(Vets Plan フィーメールケアがメインですが何でも食べます)、
            ヨーグルト、肉(野菜には興味がない)
 好きなコト : 東の傍にいる(結果的に居場所を奪う / 笑)、風呂上がりの脚(ゴロスる)、
         割り箸を齧る
 苦手なモノ : 1人でのお留守番、爪切り、掃除機、ゼノール
 好きな言葉 : 可愛い (言われると嬉しそう)

 見た目は可憐な奏さんですが、最近、結構お笑い担当な事が発覚致しました。
 とにかく食べ物に目が無い。
 カリカリ、ヨーグルトは勿論、人間の食べ物にも興味深々。
 特に肉・魚の匂いがする時は要注意。
 大好きなスッキリンには必死になり過ぎて口回りにべっとりつけるコトも多々。
 食べ物に気を取られ過ぎて人間の膝から落ちる事も多々。
 常に誰かの食べ残しを狙い、隙あらば奪う。
 間違いなく 【ちゃとらとはちわれ】様のムギ師匠の弟子属性。

 また天然故に空気を読まない行動で人間達を脱力させる事も・・・(笑)。
 そこが奏の魅力であり、そこも含めてウチの姫です☆

 2009年7月10日

 2009年6月25日

 2009年6月25日

| 奏のこと。 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

