【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の巣?

 何猫かな?
 何猫いるでしょう?
(クイズにする程でもないんですが・・・/ 笑)

 答え・・・

 あずゆき
 東 + 六花

 まさき
 + 真生

 以上、3猫でした♪

 ・・・・・そういえば、何となく コレ に似ている・・・

| Caramel 4 | 19:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

特等席☆彡

あらら・・・ま~くんが特等席じゃないですかっ!!
洞穴みたいになっていて、温かくて最高ね~~
東くんと六花ちゃんも幸せそうにお昼寝してる。。。。
六花ちゃんなんてお布団に埋もれちゃってるし(^。^)y-.。o○

これからの季節、お布団に入る時、気を付けないとどこに隠れているかわからないですね~(笑)
うちでも気温によって、お布団にもぐっていたりすることもあるので、そぉ~~~~っと確認しちゃいます♪

お家の中、どこもかしこもみんなが安心して元気いっぱいに遊べて、ぐっすりと眠れる場所を作ってあげているひのさんとたみさん。私も見習わなくちゃ!です!(^^)!

ベッドなんて、ひのさんとたみさんのベッドじゃなくて東くんと奏ちゃんとま~くんと六花ちゃんの場所をちょこっとひのさんとたみさんが借りて寝ているってことですね~(^_-)-☆

みんながしあわせそうに暮らしてくれているからママ達は我慢ですね☆彡

| たかこ | 2011/12/05 11:40 | URL |

フカフカのお布団で気持ち良さそうですね~♪
東くんと六花ちゃん幸せそう☆
真生くんはヌクヌクですね!
「あったか~い♪」なお顔が、すごく可愛いです^^
ラブレ飲んでみましたよ!
さっぱり味で美味しかったですo(^-^)o
お腹の調子も良い気がします♪

| カノンゆかいママ | 2011/12/05 20:11 | URL |

◇ たかこ様 ◇

家の中はお猫さま優先です(笑)。
花より猫さま、地で行ってます。
・・・可愛いんで文句はないんですけどね(笑)。

大人気だったベッド(人間用)ですが。
寒さに負けて、和室のエアコンをつけたら、
全にゃん和室に入り浸りです(^_^;)
現金なコたちだな~と笑ってます☆

| ひの & たみ | 2011/12/05 20:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT