【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自作廃墟

 真生作の廃墟
 我が家で定番の、ダンボール廃墟

 作者潜む
 作者自ら潜んでます(^_^;)

 出るのは楽じゃないらしい(笑)。
 出てくるのがちょっと大変そうな今回でした(笑)。

| 真生のこと。 | 23:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったね☆彡

わぁ~\(^o^)/ま~くん♪
頑張ったのね~~~~~いいのよ~段ボールならいっくらやってもママ達は怒らないからね(^_-)-☆

ま~くんのストレス発散&遊びの一つが段ボール破壊っていいですネ☆うちも段ボールでま~くんみたいに頑張ってくれると嬉しいのですが・・・襖とか障子で頑張ってくれちゃうから困ってます^^貼り直しても貼り直してもちょっと留守の隙に脱走娘がやっているんです(苦笑)そこから脱走しようとしてやっているわけではなくて、多分・・外へ行けないストレスで私や主人が嫌がる事をしよう!!って思ってやっているような気がします(>_<)
まぁ、襖も障子も貼れば済むことなので外へ出られてしまうよりは良いと思っているのですが。でも廊下がゴミだらけですし、もう本当にお客さまを家に呼べません。お化け屋敷より酷い感じです・・・(大汗)

ま~くんったら、クリクリの可愛いお目目で中に潜んでいるところが可愛いですねー☆☆これって、手とお口で作成するのですよね?大変だろうなぁ。。。。。ほんと、頑張ったね~ま~くん!!お疲れ様でしたぁ。

| たかこ | 2011/12/07 13:49 | URL |

◇ たかこ様 ◇

毎日、毎日頑張ってます(笑)。

ちゃあちゃん、全開ですね・・・。
ウチは障子は無くて良かったな、と。
障子は猫にとっては格好の遊び道具ですよね。

でも、ゴミが凄いのは一緒ですよ~。
鳥の巣みたいにダンボール屑が積もってる時もありますし・・・。
↑ 1回でそれだけ噛み散らかす時があります(^_^;)

でも、ダンボールは片付ければよいだけなので。
これで満足してくれるなら有り難いです☆

| ひの & たみ | 2011/12/07 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT