【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初戦、逆光バトル

 それは、日曜日の午前中・・・

 逆光バトル
 お外を見ていた奏の近くで、斑点ズバトル、勃発!

 ファイト!
 真生、クマみたいだよ・・・(笑)

 きしゃあ~!
 2枚目と同じ写真の顔を切り取ったモノ

 ・・・・・いつもと 別猫だYo!

 イカ耳ゆきち
 ゆきち、負けない!

 見合って・・・
 隙を窺うも、反応速度とリーチ的に、真生に歩がありそうです

 まさパンチの構え
 真生が手を上げ・・・

 まさパンチ!
 まさパンチ炸裂!

 とりゃあ~!
 しかし、六花が懐に飛び込んだ!

 きょとん
 場外へ走り去った斑点ズに、奏、きょとん(笑)

 最近はみんにゃ大人になりまして。
 午前中、そして午後も3時頃までは寝静まっている事が殆どの我が家。

 それが突如勃発した斑点ズバトルがきっかけで、嵐到来(笑)。
 嵐の続編は、また明日!

| Caramel 4 | 23:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

六花ちゃん、がんばれ~

やっぱり、ま~くんの方が上手そうですね♪兄貴の威厳があるわ・・・☆
でも運動神経なら六花ちゃんだってもう負けていないもんネ~
ふふふっ・・・我関せずって感じの奏ちゃんのお尻が可愛いらしいなぁ・・・・奏ちゃんは、弟と妹のバトルよりもお外が気になってるみたいですね。
こんな微笑ましいバトル風景も年が近い若い子たちの特権です!!うちなんて・・・ご飯タイム以外はしんみりで、淋しいもんです。ちゃあが勝手に雄たけびをあげながらバリバリガリガリ家の解体に勤しんでいますが(-"-)他の子たちはすっかり寝てる事が多くなりました。
あれっ??嵐到来ということは??東くんと奏ちゃんも参戦したのかしら(^^♪

それにしても六花ちゃんもま~くんのパンチを受けながら精一杯にお兄ちゃんの隙を窺っていますネ!!ま~くん、後ろにもうスペースが無いから六花ちゃんの反撃をかわすためにも場外へと行くきゃなかったのですね~~~
続きがたのしみ♪

| たかこ | 2011/12/08 15:41 | URL |

◇ たかこ様 ◇

奏は自分が絡まれなければ全く気にしなくなりました(笑)。

六花と真生は、勢いで六花が押すものの、結局は真生の方が勝ってるカンジです。
でも、六花も六花で負けてないので、真生が怒った声を出すコトも。
それでも相手してくれてる良いお兄ちゃんです^^

六花と真生は追い駆けっこしながらバトルするので、その最中の物音はかなり凄いです(笑)。
今ではすっかり慣れて、バトルをしている姿を見ながら和んでいる私たちです☆

| ひの & たみ | 2011/12/08 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT