【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2戦、Round 2

 緊急回避、失敗!
 キャットタワーに緊急回避した東を追った真生の図

 真生は常に相手より上に登ります(^_^;)

 更に緊急回避!
 東が更に床の薄掛け布団に避難!

 ・・・この薄掛け、ひののだったんですが、感触的に微妙だったり。
 カサカサ音がにゃんずに好評なので、お猫様方に進呈しました。

 追尾します!
 ダイブ!

 そして始まる
 第2ラウンド、Go!

 薄掛けバトル
 元気だの~。 ← 誰

 ・・・・次がラストです(まだ続くの?!)。

| Caramel 4 | 00:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ♪

ま~くんは、まだまだ遊び(バトル?)のやる気満々なんですね♪なんとかして、東兄ちゃんを!!って上段から様子を窺っているのかしら(^^♪
東くんは、そそくさと薄がけ布団の中で休憩タイムをとろうともくろんでいたのに・・・笑

とはいえ、ま~くんが向かってきたらしっかり東くんもお相手してるから満更でもないのでしょうね~ お兄ちゃんとはいえ、東くんだってまだまだ若者!!男の子組のエネルギーはエンドレスですネ☆

うちにも薄がけ布団で・・・シャカシャカ音がして肌触りがいまいちのお布団があります!そのシャカシャカした感じがプー太のお気に入りなのですが、私はちょっと・・なので仕舞ってしまいました。そうですね!猫達用にしちゃえばいいですネ。

今朝、初雪が。。。。そして、すごく寒かったです。12月の初旬に初雪だなんて久しぶりのような気がします。明日、明後日は少し気温が上がるようですが、朝晩は冷え込みますのでくれぐれも体調を崩しませんように・・・。
私は、明日は出張で福島県まで行ってきます。プランニングの講習会の立ち会いなので丸一日缶詰で・・(-"-)
また月曜日におじゃまします。楽しい週末をお過ごしください。
バトルの続き、携帯で見よっと(*^_^*)

| たかこ | 2011/12/09 12:10 | URL |

◇ たかこ様 ◇

男のコ同士のバトルは迫力があって(ウチのコは小さいですが / 笑)、見応えがあります。
動きがダイナミックというか。
なので、東も満更でもないみたいです☆

この薄掛けは・・・・寝具は触って買わないとな~と思った一品です(笑)。
生協で2枚組で凄く安くて買ったんですが、そのままだと触り心地イマイチ。
カバーをかけても直ぐほどけて中で寄ってしまうというアレなカンジで。
でも、音はにゃんずが好きなのを知っていたので、捨てるのも忍びないのでにゃんずに進呈しました☆

お仕事、大変そうですが、たかこさんもなるべく温かくしてお体ご自愛下さいませね。

| ひの & たみ | 2011/12/09 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT