【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2戦、Round 3?

 再び緊急回避行動(でも誇らしげ)
 再び、緊急回避行動した東ですが、何故かにっこにこ

 かかってこい~い!
 そんな東に、「かかってこ~い」 とゴロンの真生

 真生も疲れてきたのか、ゆる~くなってます(笑)

 狙ってみたけど・・・
 一応狙ってみる東ですが・・・

 ちょっとやる気↓
 ちょっとやる気が減っていて

 遠慮なく・・・
 それなら・・・と手を出した真生に

 空気砲てーっ!
 空気砲発射(笑)!

 東が真生に向けてやるのはかなり珍しいです~
 奏が他3にゃんに向けてとか、真生が六花に向ける事はそこそこあるんですが、東はそもそもあまり空気砲は撃たないんです。

 お後が宜しいようで
 東の 「もう充分!」 アピールに、真生もまったり

 Zzzz
 更に暫く後には、東が薄掛けの上で寝てました(笑)

 かくして、♂~ずバトルは終了したのでした☆

| Caramel 4 | 13:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうおしまい♪

東くん、もういいよ~~~おしまい♪っていう意味の空気砲なのかしら(^^♪
ま~くんもちゃんとお兄ちゃんの意志を読むのですネ。偉い!偉いなま~くん♪
ま~くんのかかってこい☆アピールのゴロン姿が可愛いです!!!ま~くんは、元気だなぁ。。。。沢山遊んだから少し休憩してね~~

タワーのネズミさん(ぶら下がっている)がボンボンも付いていていいですね。またひのさんとたみさんがリフォームして作ってあげたのですか?このタワーのところの東くんのお写真がすっごく好きです!!!差し込む陽ざしに照らされて。。。。とってもステキ(^。^)y-.。o○

どの一瞬も同じ一瞬は無くて、かけがえのない今ですね。みんなの命が輝いていて素敵☆彡

| たかこ | 2011/12/12 09:58 | URL |

◇ たかこ様 ◇

「もういいよ~~」 というよりは 「もうやだ~」 に近いかも、です(^_^;)
滅多にしないんですけれども。
多分、かなり疲れていたんでしょうね。
東だけでなく体重も減り気味なので、ご飯の量で頭を悩ませる日々です。
でも、それだけ元気な証かな、と嬉しくもあります♪

タワーのポンポンとネズミさんはリフォームです。
1つ、元から付いていたモノを使っていますが、後は別のオモチャから拝借しました^^

仔猫時代程、「撮らなきゃ!」 という気にはならない今日この頃ですが。
何気ない日常でも、こうやって日差しが室内に差し込む季節はついつい撮りたくなってしまいます☆

| ひの & たみ | 2011/12/12 15:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT