【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来た・・・

 下の記事の 7枚目の真生と 8枚目の東の写真の間に撮りに行ったのは・・・

 意味不明な寝方(^_^;)
 コレです(笑) ※ 奏です

 でも、ぽっかぽか☆
 今年ももう、そんな季節ですか・・・と懐かしくなったのでした。

 今年の2月Ver. です☆

 陽が当たって1番温かいんだとは思いますが、見た目が何とも言えない奏でした(笑)。

| 奏のこと。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この季節到来☆

うわ~奏ちゃんのこの可愛いポーズが見られる季節到来ですね!!!
実は・・・うちのプー太も奏ちゃんと同じ格好しますっ☆☆☆
今年からなのですが・・・発見しました。あれっ???奏ちゃんと同じだぁ~!!!!ってすぐに思いました(^_-)-☆

うちでは、猫用(ほんとは人間用だったのに・・・)のソファーのフリース毛布の上に座るとこのポーズになります。暖房も何もついていないとき(寒い時)に限りますが・・・笑
もうどうしようもないくらいこの姿って可愛らしいですよね。

猫団子や奏ちゃんのぺったんこ寝♪さぶさぶの日は辛いけど、こんな姿を見られるだけで心の中がぽっかぽっかですね♪

| たかこ | 2011/12/12 10:05 | URL |

◇ たかこ様 ◇

早くもこの季節到来です(笑)。
前シーズンは年明けからだったように思うんですが、今シーズンは12月からに。
窓とカーテンの温まり具合が丁度良いようで・・・(笑)。

プー太くんもですか?!
お揃いなんて嬉しいです☆
やっぱり暖を求めているんですね。
人間用のモノが猫用になったり、その逆もあったり。
お猫様の気分次第で、色々変化しますが、それもまた楽しいですよね♪

| ひの & たみ | 2011/12/12 16:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT