【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番外、シルエットバトル

 逆光過ぎて殆どシルエットになっている斑点ズバトル @ 4月15日 (半年前・・・)

 そこのお兄さん
 ちねこのちゃいに

 なんだよ~!
 過剰反応過ぎる真生(笑)

 シルエット
 明るくしようがなかった写真(^_^;)

 真生の反撃
 真生の反撃!

 六花の顔が・・・(^_^;)
 てか、真生の口の中に六花の顔が・・・・(^_^;)

 なんとなく弱そうな真生
 六花、反撃する気満々

 やっぱりなんとなく弱そうな・・・(自主規制)
 そして、逃げ腰の真生

 今日はこの辺で勘弁してあげるでち
 六花、ガッツポーズ(違う)

 こんなカンジで、この日は六花の押せ押せモードに真生が圧されていたのでした☆

| Caramel 4 | 08:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあら・・・・^_^;

六花ちゃんのお顔が・・・・ま~くんに食べられちゃう^_^;
こんなにガブリとしてもま~くんは、歯はたてていないのですね!もちろんそうだとは思うけど・・・あの小さな六花ちゃんのお顔を、ま~くんが大きなお口でぱっくんとしてるのにはビックリでした~(笑)
いつも最上段を確保するま~くんが、今回は六花ちゃんに上段をとられちゃったのですネ。ま~くん一歩出遅れかしら(^^♪
こんなシルエット風のお写真も良い雰囲気が出ていていいですね~。
なんか、近くにひのさんとたみさんがいらっしゃる感じじゃなくて、”フタリだけの世界”っていうカンジで・・・。
ま~くんも本気出さないで、可愛い妹の攻撃を負けた素振りでかわしてくれて・・・いいお兄ちゃんになりましたね。。。。。感動しちゃいます。

ま~くんも、東くんもお兄ちゃんとして小さい子と上手に相手して遊んでくれて・・・ちっちゃい子は、ちゃんと空気を読んでるし。それぞれの天性の性格の良さと賢さもあるのでしょうけれど・・・兄弟姉妹で楽しく暮らす中で、色んな事を学びながらちゃんと上手に絆を築いてゆくのですね。ひのさんとたみさん、ほんとに子育て上手だわ。

| たかこ | 2011/12/12 10:59 | URL |

◇ たかこ様 ◇

あんなに口が開いていた事に私たちもビックリでした(笑)。
東も他のコに対して凄く口を開けて噛む素振りをする事もあるんですが、怪我は一切ないので有り難いです。
見ている私たちも慣れっこになっているので心配はないんですけれども。
それでも、写真を見た時は、「顔が入ってる・・・!」 と驚きでした。

にゃんずの性格の良さに助けられている部分も大きいですが。
猫同士の相性、そして私達とにゃんずの相性が良かったのかな、と思います☆
これからも良い関係でいられるように頑張ります!

| ひの & たみ | 2011/12/12 18:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT