【あなたの幸せがペットの幸せ*。☆】 Caramel 気取り

猫たちと石たちと♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和の象徴?

 平和の象徴
 茶白団子

 今季はいつにも況して密着度の高い茶白兄妹。

 なれっこ☆
 潰されるのにもなれっこ・奏

 奏の部分が少ないね・・・(笑)
 気遣う気が更々ない兄(笑)

 巧く布団の窪みを寝床にしていた茶白さんたちでした♪

 

| Caramel 4 | 00:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安心しきった寝顔ですね~(*´ー`)
猫団子、温かそうだわ♪
うふふ^^東くんは奏ちゃんに甘えているのかな?^^
たまにはお兄ちゃんを抜け出して、弟気分を楽しんでいるのかな~( *´艸`)

| カノンゆかいママ | 2011/12/13 10:27 | URL |

ネムネム(^。^)y-.。o○

いいなぁ。。。。仲良くお昼寝(^。^)y-.。o○
奏ちゃんも東くんも安心しきって眠っていますね。
こんなしあわせな姿を見ると、初めてこちらにお邪魔したころをいつも懐かしく思い出します。
初めてお家に来た日に奏ちゃんがなかなかおトイレしてくれなかったり、東くんがあどけないお顔でタワーのぶら下がっているオモチャをチョイチョイしていたり・・・。ひのさんとたみさんが寝られなくて寝不足続きだったり・・・。みんな懐かしい家族の歴史ですね。
ただ月日が流れただけじゃない。沢山の苦労と、沢山の苦悩と沢山の愛情がこんなしあわせなフタリを育てたのですね♪
親友同士だったひのさんとたみさんが、この可愛いフタリと出会って、そしてほんとの家族になった絆の始まり。。。。
いつまでも、こうして元気でしあわせな寝顔を見せて欲しいです。
東くん、奏ちゃん、しあわせだね。。。。ずっとずっと一緒にね。

| たかこ | 2011/12/13 11:44 | URL |

◇ カノンゆかいママ様 ◇

基本的ににゃんずに対して 『お兄ちゃん』 の東ですけれども。
甘えたい時は、誰に対しても甘えたちゃんな部分があって。
特に奏が相手だと一切の遠慮が無い感じです(笑)。
本当に弟気分を楽しんでいるのかも、です☆

| ひの & たみ | 2011/12/14 09:33 | URL |

◇ たかこ様 ◇

そうですね、振り返ると色々あったな~と思います。
よく2人で 「あんなだったのにね~」 とか話しているので、色褪せてはいないんですけれども(笑)。

奏のトイレしてくれない、は凄くハラハラしました。
あの頃は家の中に私たち以外の生き物が居る状態にとにかく慣れていなかったので・・・(^_^;)
友達が遊びに来たり泊って行ったり、という事は少ないながらもあったんですが。
やっぱり人間じゃない生き物、そして 《これからずっと暮らしていくコたち》 と思うと凄く緊張してましたね。
それも懐かしい思い出です☆
これからもにゃんず共々仲良くやっていけるように頑張ります^^

| ひの & たみ | 2011/12/14 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT